3/2日に株ブロガーさんが買いました。! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、


  4720 城南進学研究所社  買値489円   現在490円


「株主優待生活のすすめ」のともさんが3/2日に買いました。


ズバリ、


 2874  ヨコレイ  買値予測1067円  現在1065円


  「はてさての優待拾い」のはてさてさんが3/2日に買いました。


ズバリ、


3121  マーチャント・バンカース  買値569円  現在601円


「パパお金持ちになるってよ!」の管理人さんが3/2日に買いました。


ズバリ、


 6073  アンサンテ  買値予測1700円  現在1700円


 「とし華の株との戯れ」のとし華さんが3/2日に買いました。


ズバリ、


 3133  海帆  買値予測720円  現在718円


「ガーデンマダムの株日記」のモナミままさんが3/2日に買いました。


ズバリ、


  3137 ファンデリー  買値予測1137円   現在1140円


 「株初心者です。」のひろさんが3/2日に買いました。


ズバリ、


 3747  インタートレード 買値303円  現在300円


 6628  オンキヨー  買値 138円  現在139円


 1783  アジアゲートホールディングス 買値79円 現在80円


株銀が3/2日に買いました。


インタートレードはナンピン買い増しです。


その他は打診買いです。


本日も利確された個人投資家さんが多いと思いました。


株銀は基本的には売った投資家さんの記事は書きませんが自分が売った時は読者の皆様の参考にしていただくために時々書きます。


 




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村