いや〜大晦日じゃん


2022年も残すところ数時間になりました


お久しアメブロ Q-TAROです。




みなさんにとって今年はどんな1年でしたか?

ぼくの2022年はお陰様で振付けの仕事も

舞台 Dr.STONEから

しまじろう、

ポケモン、

さま〜ずさん、

棚橋選手&ライガー選手、

CM関連

MV関連

etc…

たくさんやらせていただきました!


そんな中

自身の出演モノでステージに立たせていただい時間が昨年より多かった、そんな1年でした。




昨年2021年夏、

コロナの煽りを受け劇場入りまでして

涙の全公演中止を受け、強いおもいで挑んだリベンジ公演

⚫︎梅棒 14th WONDER『おどんろ』 

全国5地区公演



 





⚫︎NHKEテレ 『えいごであそぼ with Orton』

   GOOD JOB MAN






弊社関連でいうと


⚫︎7月の『Hippy Happy Dance!』


⚫︎8月の 新生WEBER  全国ツアー帯同


⚫︎12 の『Hippy Happy X'mas 〜サタデーナイト感謝祭〜』





そのほかもあるけど

特筆すべきはなんと言っても




⚫︎チョモ結成30周年公演

 『劇チョモQ




3日間

メンバー4人で出来た事が何よりも嬉しかったです


ぼくの やりたい というワガママから始まり、

OH-SEの脚本演出、EBATO、U-SAKUの尽力の元 全て自分達の手作り30年チョモ史を  

お芝居とライブでやりたい放題やったけど、

そんなワガママタイムを沢山のご来場&配信の

みんなと共有できた事がなによりの今年最大の喜びです




まさかの30年。


この歳にして、スタッフ、家族、そして応援してくれたみんなやカラビナっ子に

本当支えられてた事を実感しました



いやー

ルパン、SMOKY 

昔のダンスは逆に変に難しかったなー www





そして

U-SAKUもこの公演を最後に

チョモを卒業という形となりました


チームに、時として大きな転機となるキッカケや結果をくれたのは間違いないね


新たな道でのU-SAKUの活躍を応援すると共に

チョモでの30 ひとまずお疲れさま&

ありがとう👍🏻


またうちの子らと遊んでやってねー











さぁ

2023年は

もっと変なことする、

変なものを作る、

変なことを提供する、

変なおじいちゃんになりたいなー




今年も

チョモランマ隊とQ-TAROをヨンキューでした! 

                                

                                  4(^Q^)q