1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-29 18:45:43

u-sakuの夏~

テーマ:U-SAKU
こんばんは。




夏を感じた瞬間~。


すごーい初めて見たよ




{FBE4063B-EB4F-4516-AE1D-74FFCE1EDDF0:01}




がんばれ  蝉!











最近ジメジメが少なくってすごしやすいなぁ





みんなは   夏を感じて楽しんでる~~?











今夜もいきます






Q.ゆーさくさんが女の子にきゅんっ♡っと来ちゃう瞬間の仕草や行動を教えてください!


Q.ゆーさくさんは、痩せてる子とぽっちゃりな子だったらどっちがタイプですか!


★やっぱり弱いところをみたらヤバイです。
普段は強がってたんだなって。


★全然どちらでも~。








ゆーさくさんが好き、これ得意っていうダンスのジャンルと苦手ーって思うジャンルを聞きたい。
こんな感じの曲とかテンポとかざっくりでもいーので。


★苦手なのはゆっくりなやつ。
バレエとか?  シアター系とか。

好きなのは絶対Lockだなぁ~。
原点だしさ。
















1. 女の子の香水や柔軟剤等で、
こんな香りがいいな~というものはありますか?
あれば教えてください~(っ´ω`с)

2. 男女問わず、人として、どんな性格の人、人柄に惹かれますか?




★匂いですきなのは柑橘系なのだけど  女の子だったら甘い香りとか似合いそう。


★ミステリアスな人に興味もちます。







①ゆーさくさんが考える、いいダンスインストラクターとはどんなインストラクターですか?

②ゆーさくさんの好きなきのこ料理はなんですか?




★ いいインストラクター、、
ダンスを通じて人を育てられる人かな。



★キノコは  椎茸の七輪焼!
あとは   和風パスタとかすきー!









U-SAKUさんはダンスを踊るとき、もしくは歌を唄うときなどでリズムをとるコツなどありますでしょうか?私自身どうしてもとるのが苦手でいつの間にか一拍遅れていたりなどしょっちゅうなので、ダンサーのU-SAKUさんならではのなにかあればお聞きしたいと思いまして質問させていただきました。


★どの音を聞くかによるのかな?

僕はドラムの音をよく聞いてます。
自分の中にリズムが出来上がれば大丈夫!
普段からよく音を聞いてみよう!







ゆーさくさんは夜寝る時、お部屋は電気消して真っ暗にしますか?
ぷぅちゃんはゆーさくさんと一緒に寝てますか?


★電気消して真っ暗だよ~。

いつも一緒に寝てるよ。

朝早い時とかは電気つけたまま寝ます。






最近ダンスを独学で始めようとして色々調べて実践してみたのですが、アイソレーションがうまくいきません(・ω・`)
アイソレーションのポイントとかコツ教えてくださいm(__)m


★アイソレーションは一つずつしっかりじっくりと!
身体の全ての部位でやってみよう!







ずばり、何歳から何歳までが恋愛対象ですか?

恋に年齢は関係ないとは言いますがゆーさくさんが現実的に考えるならいくつまでなのかなーっと思っていたもんで…(^_^;)



★   うん。関係ないとおもー。
一緒にいて話しが楽しく安心できる人であれば。一緒にいたいって思うな








u-saku
電撃チョモランマ隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-28 20:55:26

Q うな!!

テーマ:Q-TARO
もちろんなか卯の朝食で今日はスタートしたぜ(笑)

昨日飲み方悪かったのか
リアルに熱中症なのか
頭がクラクラしてるQ-TAROです




そんなクラクラを明日の

土用の丑の日

が吹き飛ばしてくれるはず!









ウナギ





やっぱり高いねー


特に国産。



輸入でも高いよねー






ロックなクイッキーは
先日
ニホンウナギが絶滅危惧種に指定された事の情報に躍起になって食いついてたけどね





ウナギは食べられない


って人に朗報!!



こんなのが売ってるらしい!
photo:01








ウナギの蒲焼き









パンです。






さいたまのあるデパ地下のパン屋さんで販売中の
ウナギの蒲焼きパン!



蒲焼き部分わ
クロワッサンです



そっくりだよね!








さぁ
明日の鈴木家の食卓に果たして
ウナギわ並ぶのか??



こーご期待!!









なんの気も知らない長男は昨日



すき家のうな丼(特上)を



おいしそうに食べてた…



ヤローみてわすれよー↓↓↓

今夜7/28(月) 22:00~
Ustream番組
『30-DELUXとロック兄弟のYAROOZ!!G☆~男気上昇委員会~』生放送!
http://t.co/2M9Un6UJFg


電撃チョモランマ隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-28 10:55:29

u-saku~。

テーマ:U-SAKU
こんにちは。




昨日 壁におでこぶつけて   タンコブできてしまいますた。





いたい......







タンコブ  なんていつぶりだろう。





しかし、タンコブ      かわいい  名前だな













今日もいくぞっ







質問は「22歳のときの印象深い思い出は
なんですか?」です。
私が今年22になるのでその頃どう過ごされて
いたのかなとふと思いました(^^)
20代でのお話でもかまいません。



★僕はね専門学校を卒業して次の年。
何をやればいいのかわからないし、どうやったらいいかわからない。
いろいろわからない時だったと思う。ただひたすらにダンスの練習をしていた頃だなぁ
懐かしい。
なんだかよくわからないけど ひたすらに燃えていた熱い時期。





この間大輔くんとJくんがコンコンポーズしてたので、良かったらコンコンポーズゆーさくさんver.お願いしますm(__)m


★   コ    コンコンポーズ!?


なんだそりゃー!



{2DA91E41-6C44-4FED-A6BC-A60E0BD92C65:01}
ポーズになってねーし。
ごめん。







早速質問です!
ゆーさくさんは旅がお好きだと以前おっしゃっていたと思うのですが、ここでずっと過ごしたいと思う国はどこですか?
ゆーさくさんが今まで行ったことのある国でも、行ったことのない国でも構いません!
理由もお答えいただけると嬉しいです。

★まだずーっと!という国はわからない
でも  きっと日本!

こんな素敵な国はない。

旅行で行ってみたいのはね、
モルディブ、ボラボラ、与那国、タイ、スマトラ、行ってみたいな。

海が綺麗!
そして未知!

これがそそるのだぁー。







ライブ等でステージに立つ機会は多いと思いますが、
ステージから見る景色ってどんな感じなのでしょうか?
実際に見えるものでも、例えやイメージでも、
直感で構いませんのでお答えいただけたら嬉しいです。

★壮観だよ。
人数が多ければ多いほど!

笑いと笑顔と涙が 溢れる素敵な眺め。

1度味わうとやめられないんだ。

みんなの顔しっかり見えているよ







ゆーさくさんはライブの時後ろの席の方の人まで一人一人見てくれると|ω・`)チラッと聞いたことがあるのですが本当ですか?
ゆーさくさんはすごく優しいというのもよく聞きます。
ステキすぎて涙が出ます( ´:ω:` )
ゆーさくさん大好きです。
ずっと大好きでいてもいいですか?


★感謝する心がなければ  ステージに
立っていても  僕は それは違うと思ってるの。
楽しみに見にきてくれる。
こんなに嬉しい事はないって。

だからみんなの顔が見たい。
そして 一緒に過ごしている時間を目一杯実感したい。

これからもがんばる!
本当にありがとう!







私福岡住んでるんですけど、ゆーさくさんは福岡来たりしますか??(プライベートでも何かイベントでも)
私学生なので東京の方に遠征とか全然出来なくて、でもすっごくゆーさくさんをはじめチョモの皆さんにもお会いしたいです|ω・`)
福岡でライブ等する予定ありますか??


★福岡はダンスをしている中で必ずと行っていいほど行く場所。

今まで何度もお邪魔しているんだ。
きっとこれからも。

待っててね!
必ず行くからね






今までで一番達成感のある事はありますか?^^
忘れられないような、思い出深い事がありましたら、ぜひ・・・!

★とても大きなダンスコンテストで優勝できたこと。
時間がない中でみんなで集まり必死になって掴んだって想いがあるんだ
だからそれが1番!







早速質問なのですが、最近よく遊ぶ(会う、呑む)人は誰ですか?
その人とのツーショット付きでお願いしますっ(*´ω`*)
あと前にぷぅちゃんとももこちゃんにお揃いの服を作ってあげてましたが、最近なにかお揃いのもの買ったりしましたか?( ^ω^ )
ゆうさくさんもぷぅちゃんとももこちゃんとお揃いの(U-SAKUって書いてある)服とか作る予定ないですか?w

★最近お揃いのは作ってないよ。
ぷぅは洋服が好きだから 可愛いのがあると つい買っちゃうんだ~

一緒によく遊ぶのは
この人~。
{B09FFEC2-B686-4DD3-8C22-F89368411FE0:01}


憲俊。
とっても熱くいいやつなんだ。
あと桜塚やっくん。
三人でわいわいが好きだったな~。



それ以外の人は 一般の方なので写真はごめんね。









①ゆーさくさんはカメラがお好きですよね!なんで好きになったのか、いい写真を1枚みたいです!

②ゆーさくさんは、最近よく二人で遊ぶ「女友達」に「彼女おる?」ってきかれたらどう思います?勘づきます?

ゆーさくさんだいすきです!チョモランマワンマン期待してます!


★ その瞬間を切り取れる。
だからカメラが好きなんだよね~。
おおー!なんて写真は滅多に撮れないけどね。笑
{BFDFE081-8A0D-4BAA-9999-6D6EBC7119E7:01}
キリリッ



★二人でもしよく遊ぶなら
その時点でお互い とてもよく想ってるはずだよね
もしそうなら気づくかな。

ありがと!
がんばる!







①ゆーさくさんのダンスを見ていてふと思ったのですが、ゆーさくさんの軸はもとからあった人ですか?それとも、1から作った人ですか?

②こっちは質問というかお願いなのですが...
あだ名をください!
名前は梨花(りか)でお願いします!

2つも欲張ってしまってすみません

DQT応援しています!!!



★1からかな
そして自然と。
たくさんいろんな人や物や作品に影響を受けつつ少しずつ少しずつ出来上がった感じ。
そしてまだ 成長途中だよ


★ あいちゃん
梨の花言葉から考えてみたよ。






u-saku

電撃チョモランマ隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-28 01:00:17

Q ふぃ〜〜

テーマ:Q-TARO
今日わ



Xでーだったところ



いい感触で乗り越えたので



久々になーんにも気にせず



ただいまお酒をたのしんでます






酔うの はやいな~









今日は明治大学に用があっていったきたんだけど


憧れだったキャンパスライフ


いいなーって思っちゃったよねー



あんな環境で青春するQ-TAROもありだったかな~



ちゃんと勉強してればよかったです(笑)









大学や行きたい学校や会社


狙って 勉強や取り組みしてる人たち多いと思うけど





受かった時の「画像」を想像、もしくわ妄想して




まっすぐ!!






おでわ
やれるだけのことはやったんで



寝まーす



おやすみー






明日朝



なか卯の
「朝まぜごはん牛小鉢定食」
300円 676Kcal




で1人お祝いするにきまってます。
photo:01









電撃チョモランマ隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-27 10:46:18

u-saku、マジですか~!!

テーマ:U-SAKU
こんにちは!




{27839697-08B9-4354-A45D-EAD41E06DCBD:01}


u-sakuボーゼン。




昨日1日着ていたTシャツ、


レディースやーん。。



夜に言われて気づいてびっくり。





なんかものすごく恥ずかしー。




笑。





差し入れで頂いたのでありがたく着させていただきました~。



ありがとー。









今日もいきまする








ミッキーが大好きなゆーさくさんはディズニーランド行くの?
ディズニーランドは年何回行きますか?

あとは質問じゃない、お願いです(・∀・)ノ
「かま」っていう名前にあだ名ください、お願いします(●´艸`●)


★何年かに一回行けばすごいほう。
ほとんど行ったことないのですよ~

★かまやん










①ゆーさくさんはプールや海で浮き輪をする派ですか?しない派ですか?
②アスファルト派ですか?芝生派ですか?
③瑠稀(るき)という名前なんですがあだ名を付けてくれませんか?



★ 浮輪したい派でーす。

★芝生ー!

★るきるきファイヤー







ゆーさくさんのお部屋で1番気に入っているものはなんですか??
ゆーさくさんの最近あった幸せなことってなんですか?どんな小さなことでも構いません!
二つもすいません!


★ 低反発じゅーたーん!
ふかふかですよん


★お財布新しくしたの~。








さっそく質問ですが
チョモのメンバーそれぞれの
好きなところを教えてください(*^-^*)
ぶっちゃけちゃってくださいw

あと、もう一つお願いです…
私本名が由佳というのですが
呼び捨てで呼んでくれませんか|ω・)チラッ



★E、いろいろなことを知っているところ。

O、お願い事を聞いてくれるところ。

Q、話し聞いてくれるところ。


★由佳  いつもありがとう!




では質問させていただきます♡
学生時代ダンスを始める時に苗字順で前に座っていたEBATOさんに一緒にダンスをしないか?と言われたと以前EBATOさんが言っていたのですが何故EBATOさんを誘ったのですか?(笑)

あともう一つ(笑)
お願いなんですが私に向かって好きっ!って言ってくださいww


★誘った理由は同じサッカー部にいて仲が良かったからだよ~。

★好きだー!






ゆーさくさんの好きな服装はなんですか?また、女性のキュンとくる服装はなんですか?

お母さんがゆーさくさんのこと大好きなんですが、そんなお母さんから…写真を撮るとき自分の一番イケてると思う角度はどこですか?

もうすぐ夏になりますが、ゆーさくさんが楽しみにしてることやってみたいことはなんですか?


★好きな服装はデニムとTシャツ~!
楽なんだもん。

★お母さんへ
斜め上だと目がおっきくなるから斜め上で!
目、ちっちゃいのです。

★海で素潜り!
今年はこれで!








早速ですが質問です。
ゆーさくさんはアニメや漫画、ゲームなどは見たりしますか??
もしお好きな作品やキャラクターなど居れば教えて下さい(*´∀`*)


★漫画はうしおととら、ONE PIECE、ドラゴンボールとか好きだよー。  電影少女も。

ゲームは全くしないの。

好きなキャラクターは孫悟飯!ハンコック







質問ですが、ズバリゆーさく流の夏の楽しみ方を教えてください!!
大きいことでも小さいことでも大丈夫です!!ゆーさく流ってところがポイントですよっ*\(^o^)/*


★ゆーさく流は
暑いからといって 涼しい部屋にこもらない。
アクティブにあそぶ!

これだね!

たくさん汗かいてたくさんシャワー浴びればOK!








いま、職場で新人さんに仕事を教えているんですが、もともと教えるのが苦手なこともあって、なかなか上手に伝えることが出来ません。
u-sakuさんが人に何かを教えるときに気を付けていること、心がけていることなどがあったら参考にさせて頂きたいなと思います。


★まずはゆっくり説明してあげる。
理解するまで。

最初は誰でも出来ないもの。
きっと自分もそうだった。
自分だったら何て言われたら1番理解できただろう?
そこに視点を持っていくといいかもしれないな
がんば!




u-saku

電撃チョモランマ隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-27 00:00:42

Q ジャズピエロ!

テーマ:Q-TARO
妖怪つながりで今日もスタート






数年前に
YOSHIMOTO presents x スーパーチャンプルシアター

『未来サイボーグvs七匹の妖怪 』




演出していただいた
元プラン9 鈴木つかさ氏 演出出演の





『ジャズピエロ』
スズプロ本公演
@下北沢シアター711



を観劇






脚本はあのNON STYLE の石田明さん

多才ですねー






ある漫才師兄弟の山あり谷あり、笑い、笑い、笑い、シリアス、そして涙

な舞台。






主演はISOPPファミリーでもあるダンサーで役者で正真正銘の兄弟

蛇澤兄弟の2人。

あと楽曲デビューしてるダンスディライトでも活躍してた Junko☆ (THE GALAXXXXY☆)も出演してたね






M-1グランプリ、オンエアバトル等で活躍してた元ハリガネロックの
大上邦博さんの笑いの間、居様


長年のお笑い界での経験値の高さを見せていただきました




そしてつかささんのズルさ



これまた大好物でした(笑)



久々に生の芸人さんのお笑いをみたなー



昔はチョモで
毎週のようにお笑いライブ見てた
(厳密には関わってた)
から
なんかカーテンコールのお笑いライブ独特の
「告知タイム」
とかがめっちゃ懐かしかった!






間、ネタの展開のさせかた、空気の読み合い



なんだかお笑いの勉強をしにいけたような



土曜の午後でした。



明日27日まで上演中ー!
photo:01


つかささん、
浴衣着ておでこにタオル巻いたらほんと
「背の低いダッシュ村の松岡君」でしたねー(笑)そっくりでした!








電撃チョモランマ隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-26 10:26:42

u-saku。

テーマ:U-SAKU
おはよう~!





今日も蝉の大合唱~。



いいねっ


夏だね!





もう海いった?


今週末海いくひとーー?




あーー海いきたい!




みんなと一緒に ばしゃー!  わー!

ってやりてーなぁ~。
















今日もいくよっ!









夜は寝る時はどんな服装で寝てますか?

私は横向きで丸まってるんですが寝る時はどんな姿勢で寝ますか?

おやすみなさい(´д⊂)‥zzZZ


★僕はね横向きで丸々。同じだね。
そして服は着ないよ~









私は今、高校の授業でダンスをやっているのですが、振り付けをうまく伝えられなくて悪戦苦闘しています。
u-sakuさんは、振り付けを伝える時どのように伝えていますか?



わかりやすく見ていて楽しい。をいつも大事にしています。
自分が見ていて飽きちゃうものは誰でもつまらない。
わくわくするものをがんばってつくっていこう!









子供の頃の思い出で、一番印象に残ってるエピソードを教えてください(´ー`)


★家族で釣りに行った日をよく覚えてます
とってもとっても楽しかったんだよ。
だからそれが1番かな






私、今まであだ名がなかなかつかなくて…
もしよければ、おねがいできませんか?

愛羅という名前です!お願いしますヽ(〃∀〃)ノ


★よし!

あらら ちゃん!










u-sakuさんはご自身の身体で、好きなパーツはありますか?
理由と画像付きだと幸せです!(笑)



★鎖骨~!
どやっ!
{727AF494-8022-481E-915D-83C3D6E7AF0F:01}





さっそく質問です!
チョモ20年以上一緒にいると、意見が分かれたりってことはないですか?
また、そう言った時はどうなるんでしょうか? (私の予想は、なんだかかんだで
リーダーがまとめる!笑)
チョモのライブ告知などまってますよ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪


★もちろんあるよー!
それは昔と変わらず今も。

昔と違う点は その意見を言うのにとてもよく考えた末の意見だというところです。
なのでどちらもやってみよう。
もしくは今回はこっちにしてみよう
とみんなで決めまする。







さっそくですが、質問です
10代20代の頃と比べて、”ここが変わった!”と言うところはありますか?
出来れば、ダンスに対して…難しいようでしたら、性格や考え方などでも構いません!
よろしくお願いします!


★とくに変わったところは  味覚。

食べ物が美味しくなった~。

ダンスでは 自分なりの方程式みたいなのが出来てきました。

ここがこうだとこうなる。だからこうしたら こうでしょ?

みたいな?ww
わかりづらくてごめんね。






もし1週間お休みをもらって旅行に行くとしたら、誰と何処に行きたいですか?
よかったら教えてください☆



★ぷぅと沖縄~♡
泳ぐのだ!







u-saku
電撃チョモランマ隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-26 02:51:01

Q よーでるよーでるよーでるよーでる…

テーマ:Q-TARO
ヒュードロドロドロドロ~……



幽霊、いやお化けといったらこれでしょ



OLD SCHOOLだねー(笑)



ちびっ子たちだったらなんて表現するのかな?
photo:02


丑三つ時を過ぎてですが失礼します。









幽霊じゃないけど



アニメ「妖怪ウォッチ」



毎週見てます



クイッキーもYouTubeチャンネルとUstream番組で偶然にも歌って踊ってたねー





ニュースで
12月公開の
映画「妖怪ウォッチ」
前売り券販売→並ぶ
について取り上げられてたねー



ちなみにおれは並ばなかったよー↓↓↓
『「妖怪ウォッチ」特典付き劇場前売券が即完売で早くも転売 「子どもが泣いています」と公式Facebookに批判

.


今回この事はさておき



昨日の妖怪~のO.A

古典妖怪てジャンルで

ろくろっ首
一つ目小僧
からかさお化け

とおれが小さい頃にお化け屋敷のレギュラーメンバーとして大活躍してた方々が出てたのね





たまたま本屋で昨日朝こんな本を見つけました






『超常現象の科学 なぜ人は幽霊が見えるのか』
リチャード・ワイズマン著






科学として証明できる幽霊の正体
ってところかな?





表紙から遊び心のある惹きつけられる一冊





まだ買ってません。






幽霊とか霊とか



いるんじゃないかなぁ?派
だからです



でも読んでみたい気持ちもマウンテンマウンテン







読むか?読まぬか?






読むか?読まぬか?






読むか?読まぬか?






読むか?読まぬか?






読むか?読まぬか?






読むか?読まぬか?






読むか…






うわーーーー






どーーーーーーーーーーーん!!!!
photo:01


お れ は……

ひゃく… な な

じゅう… いっ

せん ち……

あ………る~~…………(笑)







電撃チョモランマ隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-25 13:22:07

u-sakuよりQさんへ。

テーマ:U-SAKU
こんにちは。




{159161B8-C7C8-4CFE-BB48-F71514680328:01}




すっかり暑さMAXで。



みなさん熱中症気をつけてね~


意外と キッチンでの熱中症があるらしいです。


料理する際は ご注意!







昨日のブログでQさんが   171cmというておりました。



なので今年中に  検証しましょ。



ハッキリさせときましょ!






サバはいかんよ。




サバは。




www









さて、いきまーす







①私は地元で演劇をしているのですが、本番前すごく緊張してしまいます。
なにか緊張をほぐす良い方法ありますか?

②気持ちが沈んでしまった時はどうしますか?


★初コメありがと!
物理的に言うと 深呼吸をゆっくり大きくやるといくらか治るよ。

僕はメンバーに背中思い切り叩いてもらってます。
これで緊張がなくなることはないけど  よしっ!  ってなります
ためしてねっ



★気持ちが沈んだ時は  友達と飲みにいって 大笑いしてきます
これ結構いいんだよね







私は今イラストレーターに
なるために日々精進しております(`・ω・)
そこで…ゆーさくさんに
私の名前つきで応援のお言葉など
いただけたら…なんて!
名前はなっちゃんで…お願いしますっ(・ω・`)


★なっちゃん  の夢はイラストレーターになることなんだね!
いいねっ!!
挫けず たくさんの壁を這い上がって乗り越えていこう

なっちゃん  がんば!








早速質問です!
最近起きた、『喜・怒・哀・楽』な出来事をそれぞれ教えて下さい!


いきますね。

喜、    無理かな、と思っていたことが出来たこと!

怒、  足の小指ぶつけた。

哀、  野々村議員 イジメ

楽、  梅雨あけた~~!








私は今年から社会人となって、毎日新しい事の連続です。
ゆーさくさんは新しいことや環境に飛び込むときに不安になったときどう考えますか?
乗り切り方を教えてください!


★  僕はね
出来なかったことを反省し、謝る  ではなく
次は こうやろう!   そして  今回ダメだったのですが  こう考えたので次はこうやります!
って宣言してしまう。

これってモチベーションも上がるし
周りから見たときの見え方も違うよ

ぜひ試してみてね








質問コーナーということで質問させていただきますー!
今までで1番影響をうけた人はいますか?
大学生になって上京してきてからたくさんの人に影響うけたのでu-sakuさんはどうなのかなって思いました!
よければお聞かせください。



★1番か、、
Michaelかなぁ
総合的にいうと。   ああいう風に 輝きたい!  って思ったんだ。

ほぼ毎日  人から学ぶことは 多く
いいと思ったことは 自分に取り入れるようにしようって心掛けてるよ。







私はミュージシャンになりたくて
ライブハウスやストリートなどで歌っています。
そこでu-sakuさんに質問なのですが、

・ライブなどお客さんに足を運んで頂いて
ステージを見てもらう時に
心がけていること

・悩んだり落ち込んだりした時の解決法、またはリフレッシュ法

をお聞きしたいですm(_ _)m


★ 見に来てくれたお客さんが その時間だけでも  最高に楽しい!って笑顔になってもらいたい  って思いながらやるようにしてます。

そしてどんなに小さい事でも こだわりを持ってやるようにしてるよ~


★とにかく笑う!それが1番だね!







今年大学受験なんですが、
なかなか長時間の勉強に耐えられなくて困ってます(´・_・`)
そこで是非、オススメのリフレッシュ方法やOne Offの切り替えを教えてください!


★長い期間だと大変だよね~

やっぱ1番いいのは しっかり時間を決めてやるのがいいと思う。
1日の時間割りを作って   自分に無理がない範囲でやる。
無理がないようにってのが大事だよ

オン、オフは
勉強の時間以外のとこはおもいっきり遊ぶ!
がんば!








u―sakuさんの今までの人生の中で
一番忘れられない出来事(思い出)って何ですか?
できれば、良かったことと悪かった事両方を教えて欲しいです(*´ω`*)


★ 忘れられない出来事、、

いいのは正直まだこれ!ってのはないかな。
これから作りたい!

でも一つだけ出すとしたら
日本で大きいダンスコンテストでタイトルとったときかな。


悪いのはたくさんあるものです。
でもこれは僕の中だけにさせておいてください。








①もしまた今度ゆーさくさんを見かけたら声かけていいですか?というかその時のファンサービスってどこまでが限度なのですか?(『握手までが限度』だとか『サインが限度』など…)

②ゆーさくさんが好きすぎて困ります←
本当に一生のお願いです『和奏(わかな)』と言う名前なのですが、あだ名を付けてもらって嘘告白お願いします(´;ω;`)←



★ぜひまた声かけて!
握手しようね。
急いでいるとき写真とかはごめん~ってなっちゃうけど  握手ならすぐできるねっ


★  わかぷ

和奏、これからも一緒だよ!
たくさん笑顔作っていこうね









ゆうさくさんは恋愛対象は
下はいくつまで大丈夫ですか?
私は18歳なのですが
ゆうさくさんのことが好きすぎて困ってます!
こんなわたしですがゆうさくさんのことを
好きでいてもいいですか?
変な質問して」すみません!
ご回答お願いします



★恋愛対象は
一緒に居て楽しく落ち着ける人 ~  一緒にいて安心できる人  まで。

年齢ではないんだ。

ありがと!これからもよろしくねっ☆







u-saku

電撃チョモランマ隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-25 01:29:48

Q 無駄はなし!

テーマ:Q-TARO
中1で140cm

高1で160cm

25才で170cm

いや

171cm



のQ-TAROです。



伸びたねー


身長。






んー
お声拝見させてもらったけど
やっぱさっきの疑問の答えは
みつからんな
たぶん。
一概に言えんとゆーやつだね



牛乳と煮干しをおやつがわりに食べて飲んでた中学時代

あれわ無駄じゃなかったんだなー
きっと









最近の楽しみ



昼間は絶対に自転車を降りて押してあるかなきゃいけない商店街を

夜中は解除されて
降りずに颯爽と走れる快感




をちょくちょくわざわざ味わいにいってます



無駄に往復してみたりもするぞ








いや



無駄なことは一切ない(笑)









ということで



これからやってきまーす



みんなおやすみー
photo:01



電撃チョモランマ隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み