いちごを狩ってきました!

初めての経験。

品種によって味わいが全然違う!

普段、食べ比べなんてしないからね。

なるほどびっくり。

美味しいいちごの見分け方は

ふさまでしっかり赤いこと。

表面がテカテカするまで赤くなってること。

あと、個人的には小さいよりも大きい方が美味しく感じる。

発見したのはふさが反り返ってると甘い!

それと、食べる時は先っぽからよりも太い方からの方が美味しく感じるんだって!

30分取り放題食べ放題。

何個いけるかなっ?て挑戦しましたが、


すぐにお腹いっぱい&飽きてしまいまして

18個でした。

好きな人は何個くらい食べれるかね?

食べ放題といってもなかなか同じものをたくさんは食べれませんでした。

しかしながらなかなか楽しかったです。

次は何狩りしにいこうかな。