湿気やや高めの東京からQ-TAROです






パパイヤさんと振り付け打ち合わせからスタート~






局でパパイヤさんとお昼ご飯食べて解散






珍しくパパさん、ラーメン食べてたなー

塩ラーメン。



意外かもしれないけどこれが、珍しいんだよねー



いや、おれがラーメン食べ過ぎなのか?



うん
否めない。












夜はこれまた面白いメンツ



振付師
EBATOを筆頭に、おれ、加奈恵、たいち

そんでダンサー郁美、石橋、由夏、北川、今井



で、なんと共同制作。

{97B7E566-1CE3-4F77-801D-8FB174BB5149}

このダンスがクライアントさんにオッケーもらえたら
おんもしろいのになるよ






解禁を待て!






{CDB0B21C-78B7-43B7-9E8A-945EAAD50E9A}
5/26
『麺屋 三郎』@錦糸町
三郎らーめん 中盛 +ニンニク 800円







言わずと知れた <二郎インスパイア系>
のお店。



本家ラーメン二郎に比べたらそこまでボリュームはないけど、普通のラーメンに比べたらそりゃボリュームもパンチもありますわ

もちろん
野菜、ニンニク、あぶら
のマシは無料です






錦糸町に仕事でいって大概

いこかもどろか

しちゃうお店です(笑)