俳優 田中要次さん
がノーマルなセリフをしゃべってるCM、ドラマを見てると
やけに違和感を最近感じてる
ドラマ「HERO」にハマってる
Q-TAROです。



今回のシーリズも超イイね!OPテーマ流れるだけで鳥肌



役者としてドラマの仕事するなら
ここが一つの目標にしたいくらいキャラがハッキリたってるなんだか幸せになる好きなドラマ




ぼくの中でわ

「検察版 ONE PIECE」

です









全国的にどーなのかわかんないけど


ここ3日間はうちの周りは


お祭りです



そっか、大阪 岸和田も だんじり祭 始まってたね
一度生でみたいんだよなー





町内~町内 渡り歩いて
ハシゴしてます


厳密にわ


飲み歩いてます



おとうさん昼から酔ってます


いや、お酒を昼から飲んでいい口実を自ら作ってます


子らは一生懸命神輿担いでるのに…(笑)



明日もこんな調子です


お休みを贅沢に満喫させてもらってます
photo:01

↑↑↑こんな感じ(笑)







そして本日の締めは酒の肴にこのDVD


Q-TAROを構築する上で外せないマストアンセム





映画『ぼくらの七日間戦争』(1988年)






「あるよー」
photo:02