妖怪つながりで今日もスタート






数年前に
YOSHIMOTO presents x スーパーチャンプルシアター

『未来サイボーグvs七匹の妖怪 』




演出していただいた
元プラン9 鈴木つかさ氏 演出出演の





『ジャズピエロ』
スズプロ本公演
@下北沢シアター711



を観劇






脚本はあのNON STYLE の石田明さん

多才ですねー






ある漫才師兄弟の山あり谷あり、笑い、笑い、笑い、シリアス、そして涙

な舞台。






主演はISOPPファミリーでもあるダンサーで役者で正真正銘の兄弟

蛇澤兄弟の2人。

あと楽曲デビューしてるダンスディライトでも活躍してた Junko☆ (THE GALAXXXXY☆)も出演してたね






M-1グランプリ、オンエアバトル等で活躍してた元ハリガネロックの
大上邦博さんの笑いの間、居様


長年のお笑い界での経験値の高さを見せていただきました




そしてつかささんのズルさ



これまた大好物でした(笑)



久々に生の芸人さんのお笑いをみたなー



昔はチョモで
毎週のようにお笑いライブ見てた
(厳密には関わってた)
から
なんかカーテンコールのお笑いライブ独特の
「告知タイム」
とかがめっちゃ懐かしかった!






間、ネタの展開のさせかた、空気の読み合い



なんだかお笑いの勉強をしにいけたような



土曜の午後でした。



明日27日まで上演中ー!
photo:01


つかささん、
浴衣着ておでこにタオル巻いたらほんと
「背の低いダッシュ村の松岡君」でしたねー(笑)そっくりでした!