【学ぶ】伊藤なほみさんのブログ | 愛犬と共に笑い、泣いて、成長する

愛犬と共に笑い、泣いて、成長する

ひとりでも多くの女性がより輝ける、美しく思える、愛犬共に楽しめる、そんな海外ブランドを取り扱っております。
最高な自分になる為に、日々チャレンジし続ける女性達へ。
一緒に'ステキ'と思えるライフスタイルを目指していきましょう!


◆ピアスひとつで女っぷりを上げて、美しく輝きたいあなたへ。


◆愛するワンちゃんと一緒に楽しめ、恵まれないワンちゃんの手助けもできるオモチャ。


 

YAHOO SHOP → http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-by-vis/

心より、ご来店お待ちしております。




ご訪問、ありがとうございます。



多くの有名ブロガーさんは、1日3回以上の投稿を推奨されてます。

私のように、ブログの記事に悩む方もいらっしゃるのではないでしょうか?

記事の質が下がったりするのは嫌だな~と感じる方も。



今のところ、私は1日2回の投稿を継続しています。

そして、今週から1日3回を目指してマス!







有名ブロガー伊藤なほみさんの記事↓参考にしてみてください。

1日数回の更新は射程距離!「ブログを更新する時のコツ」



最近まで軽めの記事、

例えば

『今日のコーディネート』、 『今日のランチ』 などの軽い記事については、

いったい誰が私のランチや、私のコーディネートに興味あるの?!


需要なし!!


と思っていました。

人気のブロガーさんなら理解できますが。



でも最近は、

お客様に私がどんな人か知っていただく為! と思えるようになってきました。







なので、これからは軽めの記事も増やしていこうと思ってます♡

愛犬リオの 『 今日の毛むくじゃら娘 』 シリーズも、よろしくお願い致します。

引き続き、お付き合い頂けると嬉しいです。



宝石ブルー Facebook、始めました。 お友達申請、ウェルカムです! 宝石ブルー → 




 アメリカの展示会で厳選セレクトしたアクセサリーや、

 ワンちゃんのオモチャを取り扱うネットショップをOPENしております。


  YAHOO SHOP → http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-by-vis/