さざんか | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

 

  お買い物の帰り 時々通る道・・・

 

 

  ねぇ、そのお花は何だか知ってる?

  と ウチの人。

    >椿でしょ? と 即答の私に  

 

  うん、似てるけどこれはさざんかだよ 

  と ニヤリ顔。

    >えー、何で分かるの? と聞けば・・・

 

 

  花びらの開き方だよ、

  椿は ここまで花びらが広がらないんだ 

  と 教えてくれました^^

 

       

       正面から撮るのは至難の業で心配

 

 

  またも 〇〇博士が顔を出した~  

  ひとコマです 笑)

  時に いろんな場面で登場します(ノ∀≦。)