★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。


      $★★ あなたは 一番の味方だった ★★

       いつも私の味方だった母の事を、

       思うがまま書き綴ってきましたが・・・、これからは

      好きな事や素敵な情報なども発信出来るように、

      日常を大事にして いきたいと思います。

       ★ 母がいつも見ていてくれるから~!  

NEW !
テーマ:

 


 

  メンテナンス中か?


  と思っていたところでしたが


  違ったようです。 




  今 心がふるえてる・・・


  麻央さん 永眠のニュース


  突然目に飛び込んでいたから


  こんな衝撃って ありません!!




  ああ~


  力が、


  祈りが、 尽きてしまったのか

 


   チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄




  子供たちの気持ち


  計り知れないくらい。


  海老蔵さんも


  心労が 気になります。




  一旦 心静めて 


  ご冥福をお祈り致します。





 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 


          * はーぁ、参りました(ノ∇・、)クスン

           書き終えたブログ記事が 下書き処理の所で

           消えてしまい、真っ青でした あせるあせる



  私がポーセラーツの教室に通い出して 1年も過ぎ

  作品も いろいろ貯まりました(笑)

  が、ここ最近

  次に何を作りたいかが、

  分からなくなってきて 

  直ぐに ひらめかないんですよ(苦笑) 

 


  正直なところ 

  前回と同じ図柄を利用して

  白磁を選んで 

  違う作品を作るのも 

   難しくって。。。^^


  何故なら~ 少々使いまわしをしないと 

  どんどん 図柄が余っていってしまいますから (あせるあせる



   
❀  ❀  ❀


  

  そんな中 先週末ランチ帰りに

  ”原宿陶画舎” という専門ショップに寄りました。

  沢山白磁が置いてあって

  ワクワク目移りの場所なの ♡♡♡

  今回は、小さな小物ボウルを購入!!

    

  
   

  先生推奨のショップ


  あとは多分・・・

  綺麗にできた作品に満足して眺めるだけじゃない 

  ちゃんと 実用できる物を作りたい!!

  そんな感情が 強くなってきたんだ

  と思います。


      
❀  ❀  ❀


   
  
   
  こんなカップ 可愛いかな^^ そして 使えそう!!


  今日は 他の方の作品を観賞して

  フリーカップを 模索しております(笑)






AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

  歯科の予約日に 

  何もこんな大雨にならなくてもぉ・・・というくらい

  ドアーTo-ドア ずーっと雨でした。

 

 

   

 

  一年半を超えてのメンテナンスだったので

  会うなり 先生苦笑い。

 

  でも 歯はどこも故障なく 

  クリーニングで終わりました、

  やっぱりね! 

  実は自信はあったんですグッ

  私なりに ケアしてましたからね(-^□^-)

 

 

   

 

 

  さて ここは世田谷・松陰神社前

  診察終えた後

  せっかくだからと、先生に場所を教わり

  近くにある 正に松陰神社に行ってみることに

  雨の中 てくてく てくてく^^

 

  

 

            

 

  とても立派な 神社です、

  そうかぁ 吉田松陰に纏わる神社なのね?!

 

 

  

 

  確か、厄除けの神社でもあったと 記憶してます^^

 

 

  晴れていたら良かったのに~~

  手荷物に 重い傘を持っていては 

  時間をかけて 神社を眺めるなんて出来ない!

  サラリとお詣りして 退散です(苦笑)

 

  またいつか♡♡♡

 

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。