2016年7月10日、舞田敏彦は、ツイッターでガキ中年事件の被害者と思われる人物について、誹謗中傷的なツイートを全世界に発信した。


★舞田敏彦の「ガキ中年事件」の全貌についてはこちら


 
舞田敏彦‏@tmaita77
”夕刻の散歩。
息子クンよ,行き交う住民の方々と,アンタの話で盛り上がったぜ。「思いやりがない人だって」ね。”
https://twitter.com/tmaita77/status/752073929137631232

 

 

舞田敏彦‏@tmaita77
”私は別にいいのよ。
でもね,小さな子供や体が弱い高齢者のことを考えなさいよ。”
https://twitter.com/tmaita77/status/752074404016713728

 

 

⇒出たよ! 舞田敏彦の「私は別にいいのよ」発言www
 小さい子供や体が弱い高齢者をダシにして、被害者のことを中傷する。舞田敏彦らしい、姑息なやり方。

ていうか、舞田敏彦よ、お前、「ここを通れないと生きていけない」と泣き言を言ってたんだろw


「先生の住んでいる多摩市連光寺3丁目の1Kの貸家で、近隣の住民と喧嘩していました。 
どう見ても、先生の方が私有地に入るのが悪いかと思います。 
すごい剣幕で、相手をののしっておりました。 
その後、泣き言を言っておりました。 
「ここを通れないと生きていけない」とおっしゃっておりました。」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/sociology/1454631327/96


上記は2ちゃんねるの書き込みだが、その場に居合わせた当事者しか知りえない住所の一部が書かれているなど、信ぴょう性は高い情報と考えられる。

少なくとも舞田敏彦のグラフよりは信ぴょう性が高いw


それにしても、おい、舞田敏彦、お前、本当に恥ずかしくないか?www

そんなお前も、もう40かよw

 

いい加減、女子学生のツイッターをこっそり監視したり、恫喝したり、デマグラフばかり流したり、やめとけよ。

 

何のために生まれてきたんだ?

 

これからは、少しはまじめに生きろよ。

 

田舎のご両親(ご健在かどうかは存じ上げないが)が、泣いているぞ。

 

Googleで「舞田敏彦」と入力したら、「舞田敏彦 デマ」とかでてくるくせに、

40歳の誕生日に、ブログに「自分の40年間の年表」とか、アップするなよwww

 

どれだけ自分のことを客観的に見れてないんだ?

 

みんな呆れているぞ。

 

だけど、みんなお前のことが大好きだから、ほっとけないんだよ。

 

いい話だな、舞田敏彦。

 

舞田敏彦、がんばれよ。

 

舞田敏彦、お誕生日おめでとう!

 

今夜は一人焼肉だな! 豚肉と鳥肉で!

 

追伸:

 

もう1度、ガキ中年の画像をアップしとくか。