なまず・ジーンズ | Art Brut (ToKa展6.5)

Art Brut (ToKa展6.5)

絵とか、写真とか、音楽とか、やくたたずとか、
とかの現物の今と生を展示、展開するのがToKa展。
現在、7を思うものの6までのようには事はゆかず、
ネットでもやってみよう、が、このブログです。

なまず・ジーンズ

自作のなまず・シーンズです。
このジーンズそのものはLeeのRidersだけどもう一本ある
なまず・シーンズはBlue BlueのOKURAです。

そして、現在製作中のなまず・ジーンズはなんとぼくが履いてた
これを気に入ってくれた人に頼まれたものでNiko andのジーンズ。
報酬はミック・ジャガーが使用してるらしく、一度試してみたかった
10ホールズのハーモニカ、Lee OskarモデルのKeyが違う2本。

初めて試してみたハーモニック・マイナーというタイプの
ハーモニカは説明書にあるようにとても民族音楽的な
音階でパララララとイメージを喚起させてくれる。
ひとつ作ったそれによるリフのための曲を書こうと
思い立ち、とりあえずコード進行だけは決定。

楽しみです。