きょうのお昼は中華だぁ! | ヤマボウシのブログ

ヤマボウシのブログ

季節の花と青い空

今日のお昼はコレ食べましたビックリマーク
僕はエビチリセット。紅虎餃子房さんのエビチリは最高 当店のお薦めNо.1です。



家内は醤油ラーメンと天津飯のセット。あっさり中華ラーメンと本格中華の天津飯。



追加でやみつき餃子もね。




家内の分も半分頂きました。いつもありがとう
久しぶりに食べた「紅虎餃子房」さんの本格中華料理。
う~む、満腹、満腹。やっぱり、とっても美味しかったですビックリマーク

家内の毎日の通院が続いたので、
今日、気分転換にドライブ行く予定でしたが、
朝起きたら雨が降っていて、行けませんでした。。。残念。雨

なので、今日もコレ食べたシリーズです。
クマあせる