福岡で遊んで来ました♪ | REIKOのチョキチョキLIFE☆

福岡で遊んで来ました♪

久々の2連休チューピンクハートありがとうございました爆笑アップアップアップ

盛りだくさんの2日間ウインク楽しすぎましたラブラブラブラブラブラブ

1日目は野球野球観戦野球ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


鷹の祭典だぁーーーいデレデレデレデレデレデレ

青一色の満員御礼状態でファンが一体化してHAWKSを応援拍手拍手拍手

今回の試合はアンティでお仕事させていただいてからアンティみんな大ファンの本多選手と細川選手も出ていましたーちゅーデレデレちゅー
いぇーーーーい爆笑アップアップアップ
めちゃ応援しましたウインク

ほんとに何回いってもあの雰囲気はたまりませーんラブ野球野球野球
残念ながら今回は負けちゃいましたえーんえーんえーん
私もまよちゃんもあまり勝ち試合に巡り会わないというガーン
まさか、私たちのせい笑い泣き笑い泣き笑い泣き!?

でも一生懸命応援したので許してねてへぺろ

私は光のセレモニーも花火も見れて大満足ですウインク




次の日は街ブラですニコニココスモスコスモスコスモス
新しく出来たLINEcafeに立ち寄ってみましたおねがい
可愛すぎて癒されました照れ照れ照れ

あとは買い物三昧口笛口笛口笛
saleうれぴふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

さて、今回もたべまくりましたよぉーーーんリボンリボンリボン


旅の途中はダイエット禁止ですてへぺろ笑笑

焼肉焼肉にもつ鍋鍋パンケーキホットケーキにお決まりのラーメンラーメンラーメンラーメンラブラブラブラブラブラブ

終始お腹はふくれっぱなしでした爆笑爆笑爆笑

そして、また観戦ニヤニヤ
帰りの空港で飛行機にのるでギリギリまで応援してました笑

帰りは綺麗なお月さまをみて爆睡させていただきましたzzzzzzzzzラブラブ
最高の2日間でした照れ
ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そーいえば旅の前日にはアンティの夜遊びメンバーでビアガーデン行って来ましたあひるあひるあひる


わいわい楽しい時間でしたグッ音符音符

夏って感じでーすグラサングラサングラサン


ひょえ酔っ払い


こんな感じで笑笑笑

まだまだ夏楽しんでいきましょーーーんデレデレデレデレデレデレ

もちろん!!!

ヘアケアも忘れずにチューハートハートポーン