1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-20 13:31:58

福岡で遊んで来ました♪

テーマ:ブログ
久々の2連休チューピンクハートありがとうございました爆笑アップアップアップ

盛りだくさんの2日間ウインク楽しすぎましたラブラブラブラブラブラブ

1日目は野球野球観戦野球ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


鷹の祭典だぁーーーいデレデレデレデレデレデレ

青一色の満員御礼状態でファンが一体化してHAWKSを応援拍手拍手拍手

今回の試合はアンティでお仕事させていただいてからアンティみんな大ファンの本多選手と細川選手も出ていましたーちゅーデレデレちゅー
いぇーーーーい爆笑アップアップアップ
めちゃ応援しましたウインク

ほんとに何回いってもあの雰囲気はたまりませーんラブ野球野球野球
残念ながら今回は負けちゃいましたえーんえーんえーん
私もまよちゃんもあまり勝ち試合に巡り会わないというガーン
まさか、私たちのせい笑い泣き笑い泣き笑い泣き!?

でも一生懸命応援したので許してねてへぺろ

私は光のセレモニーも花火も見れて大満足ですウインク




次の日は街ブラですニコニココスモスコスモスコスモス
新しく出来たLINEcafeに立ち寄ってみましたおねがい
可愛すぎて癒されました照れ照れ照れ

あとは買い物三昧口笛口笛口笛
saleうれぴふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

さて、今回もたべまくりましたよぉーーーんリボンリボンリボン


旅の途中はダイエット禁止ですてへぺろ笑笑

焼肉焼肉にもつ鍋鍋パンケーキホットケーキにお決まりのラーメンラーメンラーメンラーメンラブラブラブラブラブラブ

終始お腹はふくれっぱなしでした爆笑爆笑爆笑

そして、また観戦ニヤニヤ
帰りの空港で飛行機にのるでギリギリまで応援してました笑

帰りは綺麗なお月さまをみて爆睡させていただきましたzzzzzzzzzラブラブ
最高の2日間でした照れ
ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そーいえば旅の前日にはアンティの夜遊びメンバーでビアガーデン行って来ましたあひるあひるあひる


わいわい楽しい時間でしたグッ音符音符

夏って感じでーすグラサングラサングラサン


ひょえ酔っ払い


こんな感じで笑笑笑

まだまだ夏楽しんでいきましょーーーんデレデレデレデレデレデレ

もちろん!!!

ヘアケアも忘れずにチューハートハートポーン







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-16 22:48:54

やりまっせ♪♪♪

テーマ:ブログ
昨日は毎月楽しみの勉強会照れ

TAKA塾デレデレ拍手拍手拍手

TAKA塾はレセプションの二人も参加する勉強会で、ファーストカウンセリングからラストの仕上げまでお願いリアルサロンワークの勉強会なのですグラサングラサングラサン


みんな普段は忙しいサロンワークで、なかなかゆっくり見ることの出来ないタカさんの技術を近くで解説まじりで聞けるのでかなり真剣です真顔真顔真顔

カットだけでなく、カウンセリングのpointやスタイリングのお伝えまでお願いラブラブかなり内容濃いですグッ爆笑音符音符




今回はショートスタイルで見ごたえ満点口笛流れ星流れ星

みんなぎっしりメモちゅーちゅーちゅーラブラブ

途中、オージュアソムリエのあづさん、まいちゃんからのケアのお話も盛りだくさんウシシアップアップアップ

フィニッシュ前にはレイチェルのpointメイク解説ちゅーちゅーちゅー

デザイン、素材、メイクなどトータルでモデル様を変えていきますドキドキドキドキドキドキ

こちらが今回のbefore、after爆笑爆笑爆笑




素敵になりましたコスモスコスモスコスモス
あー生で見せたいラブってぐらい美しく変わられました照れ照れプンプン

これからもみんなでパワーupですニヤリガッツ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


ってことでグラサン
私美容マニアになろうかとニヤリきらきら!!きらきら!!
こちら勉強させて頂きます指輪指輪

技術だけでなく知識もしっかり身につけますウインクコスモスコスモスコスモス
頑張りまーすリボンリボンリボンピンクハートリボンリボンリボン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-13 10:25:39

人の記憶に残るのは髪です☆☆☆

テーマ:ブログ
女性の印象は髪で変わると言ってもいいでしょうグラサングラサングラサン







こんなフレーズよく聞きませんか?

いつも行ってるあのお店のあの人の名前がわからないときニヤニヤ

「あの、ショートの子」「あの、金髪で髪が長い子」「黒髪で前髪パッツンの子」


そう!
結構な割合で髪型でイメージしちゃってるんですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





女性の顔を100点満点で評価するとしたら、50点が顔のパーツや肌。もう50点が髪と言われています真顔真顔真顔

生まれつきの美人、しかもメイクバッチリで50点🎵でも、髪のお手入れが行き届かないで0点だったら総合50点ということです滝汗滝汗滝汗

美人オーラをまとっている人たちはこのことを知っているので絶対に髪にてを抜きません笑い泣き笑い泣き笑い泣き





毎日の美容液でのお肌のケアキラキラもちろん大切です!でも前髪の分け目を5ミリずらすだけでぐんと若く見せることができますグラサン


3㎏のダイエット、してくださいニヤニヤでも、もみあげ手前の髪を下ろす位置を変えたら瞬間にやせて見えますポーンポーン

後頭部に1分カーラー巻いてボリューム出したら品良くお金持ちに見えます指輪指輪指輪



なりたい自分に髪型で近づけます照れ

どんなときも自分に自信の持てる髪型を手にいれましょうデレデレ拍手拍手拍手

アンティにお任せくださいませ照れ照れ照れ




顔の骨格分析から行い、なりたいイメージに近づけ、あなたにピッタリの髪型をデザインさせて頂きますちゅーラブラブラブラブラブラブ


すぐに変われる毎朝のスタイリングテクニックお伝えさせて頂きますチュー


自分を変えれるヘアデザイン提案させて頂きますハート

素敵な髪を手にいれる毎日の髪のお手入れヘアケアをお伝えさせて頂きますふたご座流れ星流れ星流れ星


まずは髪質を変えるヘアケアシャンプー只今キャンペーン中ですチューアンティのヘアソムリエがあなたにピッタリのアイテム見つけます照れ拍手拍手拍手





詳しくはan-t HPをご覧下さいませウインクラブラブ


Magieの前田氏にピグモンに似てると言われたレイチェルですゲッソリ

私も脱ダッシュピグモンヘアでツヤツヤ髪になって北川景子に似てると言われるように頑張りまーすちゅーちゅーちゅー

無理は承知でデレデレハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-11 21:53:31

nowちぇる☆

テーマ:ブログ
ゆらゆらバスに揺られて身体が痛すぎるレイチェルですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

今日は福岡でセミナーでした爆笑
で、気合いの入った所を撮ってみました笑笑

どうでもいいやつですデレデレ拍手拍手拍手拍手

今日のセミナー内容濃すぎて楽しかったです照れドキドキドキドキ吸収しちゃったって感じですグラサングラサン

レイチェルパワーup中上げ上げ上げ上げ上げ上げ
スタイリストとしてまた皆さんに喜んで頂ける提案が増えちゃいましたよグッチューチューチュー
お楽しみにハートハリネズミハート


レイチェル最近メイクも強化中なんです照れ照れ
ノリにのってますダッシュ心心心

1から見直して、更に強化ニヒヒマリオ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


今日も福岡で購入しちゃったちゅーラブラブラブラブ

はい、バスの中で雑に撮るとこうなりますニヤニヤ拍手拍手拍手

今、美容が楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎてデレデレデレデレデレデレ

皆様にも沢山伝えたいですウシシウシシウシシ


とりあえず今のレイチェルにカットをしてもらうと3秒で小顔になれます笑

10秒で可愛くなったり、若返ったり、大人っぽくなったりグラサン

この秘密はアンティで体感しちゃってくださいウインクLOVELOVELOVE

ちなみに、こちらでもアンティスタイルご覧になれます照れ

レイチェルスタイルまだ少しですが載せてるので、ご覧くださいまし🎵





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-07 22:46:52

最近ちぇる☆

テーマ:ブログ
あはっちゅーラブラブ
最近、前髪復活致しました唇ルンルンルンルン
やっぱこれがしっくりきます笑

最近は相変わらず充実チェルですデレデレちゅーデレデレちゅー

先日の月曜日はセミナーいってきました爆笑キラキラキラキラ

内容も盛りだくさんで楽しかったなぁおすましペガサスハサミクシラブラブ


読書にもはまってて、暇さえあればずっと読んでます照れ
小説とかはなかなか読めないんですがビジネス書ばっか読んでます口笛
なんか見つけたいんですかね~笑


帰ったらひたすらぎんちゃんとにらめっこしてますグラサンてへぺろ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
んでいつのまにか寝てますzzzzzzzzz

最近はまたメイクの強化のために新しい勉強を始めましたおねがい

よくメイクも頼まれるんです唇唇
嬉しくてドキドキドキドキしっかりとした技術を提供したいと思って見直しですウシシウシシウシシ
今日もメイクからの仕事ぶちゅードキドキありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

ブライダルのお仕事も増えてきたな照れ
こんな幸せな時間のお手伝いできるなんて幸せですふたご座ラブラブ

幸せがいっぱいチューコスモスコスモスコスモス


こっからはお客様スタイル流れ星流れ星流れ星

ショート美人拍手拍手拍手

骨格に合わせて一番美しく輝けるラインでカット唇ラブラブ
アンティ流テクニックです照れコスモス照れコスモス

ミディアムスタイルも自然でキマルニヤリアップアップアップ

可愛いぃちゅーちゅーちゅー

お客様の笑顔が一番自分への評価だと思います照れ

沢山の笑顔がみたいぁーーーいドキドキドキドキドキドキ




美容師ってやっぱ最高グッハート音符音符
やめられまてんリボン指輪リボン指輪

将来の夢、なりたい職業に美容師という選択が増えていくといいな爆笑

この仕事のよさをとことん伝えていくぞ~チューアップアップアップ拍手拍手拍手

毎日サロンではスタッフとお客様と「ありがとう」の言葉が行き交ってますハート

明日も沢山、ありがとうを伝えて、ありがとうをもらいたいなハリネズミハリネズミハリネズミパフェ


おやすみなさいませハート



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。