毒人3…セミ&メイン対戦カード | 帰ってきたHUBオフィシャルブログ

帰ってきたHUBオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

◆セミファイナル(30分1本)◆

GAINA vs TORU(道頓堀プロレス)


TORU
「HUB選手に子供の頃から憧れてこの業界に入った自分として、今回初めて毒人に出場できるのは本当に嬉しく思っています。

GAINA選手は初対戦ですし、全く接点もありません。GAINA選手も自分のことを全く知らないと思います。
GAINA選手が大阪のプロレス界から離れて数年、大阪にはこんなにイキのいいレスラーが育っているということを試合で刻み込みます。
もちろん道頓堀プロレスのWDWタッグ王者として負ける訳にもいきません。

当日はメインのHUB選手も食うつもりでいきます。
7月19日港区民センター、GAINA選手の言葉を借りるなら”フューチャー”をこのTORUがお見せします!」


GAINA
「久しぶりの【毒人】凄く楽しみにしております。
私の対戦相手は道頓堀プロレスのTORU選手。
HUBからなかなかの選手と聞いております。
なのでTORU選手のフューチャーはどのくらいの物か確かめたいと思います。そして闘うからには全力でいきたいと思います。

本物のフューチャーの凄さ(恐怖)を見せます。

皆さんフューチャーとは何か?
何がフューチャーなのか?




……答えは是非、毒人3を観戦して感じて下さい。
それでは7月19日にお待ちしております。」



◆メインイベント(60分1本)◆

HUB vs 玄海(九州プロレス)


玄海
「ハブとは今回で三度目のシングル。
しかも毒人3での興行でメインで闘えるなんて凄く光栄であり、ありがたいことです。
17年前に出会った時はお互いまだピチピチの20歳。でも気が付けばもう30代後半の言わばおっさんになってしまった。年々身体の痛みや疲労も取れないそんな昨今にハブは最強の猛毒を注入してきた訳だ。

彼はデビューしてから色々なリングネームで闘って今のハブにたどり着いた。

そして俺も同じくリングネームを変え今の玄海にたどり着いた。

30代後半の怪我だらけのおっさん二人なのだが、実は我々は幼虫から蛹、そして成虫へと成長していったんじゃないのだろうか。

ハブはこれを気に復活をしたい。更なる高見を目指したいと言っているが、

本当は、この一番過酷な時こそ一番良い状態の雄同士の意地のシバキ合いが出来るんじゃなかと思う。

今回毒人3では、プロレスに生きる希望をもらった二人が、試合を通して自身の生き様を伝え、熱いメッセージを発信し合う。そんな試合が出来ればと思う。

ハブが最強の猛毒を注入してくるのであれば、俺は最強の血清でその猛毒に立ち向かう。

ハブよ!当日は思う存分納得いくまで殴り合おう!!」



HUB
「今回メインで対戦するのは九州プロレスの玄海。シングルマッチは今回で3回目です。

お互いにキャラが変わりHUBと玄海としては初ですかね。彼は玄海という今の素顔のキャラが一番ハマってる気がします。
自分からしたら前の秀吉よりも玄海の方が興味あります。

鎧を脱いだあの人と試合で絡むのは15年ぶりくらい。僕がまだデメキンだった頃に華激でタッグ組んでるんですよ。
あの頃に比べたら年はとりましたけど、まだバリバリでしょ。

玄海が体ボロボロの年寄り同士の闘いみたく言ってたけど、僕はそうは思わない。
半年前、1年前はそろそろ業界からフェードアウトしていこうかと考えていたけど、まだいけると考え直して毒人やるんだから。

現役バリバリの九州プロレス王者と試合できるってワクワクしてたんだけどな。
活を入れて欲しかったんだけど、逆に食らわしてタイトルに挑戦してやろうか?


あの人は優しいから。

退いていこうとしていた人間に、熱い試合をしてプロレスの良さをもう一度みたいな考えかもしれない。

でも僕が求めているのは第一線でバリバリやってる九州プロレス王者であり、ギラギラしていて、触れたら火傷してしまいそうなあの人と対戦したい。

このコメントを読んだ玄海が戦闘モードになることを願います。

でもきっともうなってるでしょう。
そういう人だから自主興行のメインで対戦したいと思ったわけだから。

強くてヤバイ玄海と戦うから意味があるし、勝つ価値がある。
勝って完全復活の拳を突き上げたいと思います。」



HUB自主興行
~毒人3~


2015年7月19日(日)
大阪市立港区民センター
12:20開場 13:00開始


・チケット
特別リングサイド6000円【完売】
リングサイド5000円
指定席4000円
自由席3000円
(当日500円UP)



・参加予定選手
HUB
GAINA
ビリーケン・キッド
玄海
ラ・ピート
マグニチュード岸和田
ツバサ
コンドル
食いしんぼう仮面
レイ・パロマ
アルティメット・スパイダーJr.
タダスケ
TORU
ヲロチ
ゴア

リングアナ 篠塚誠一郎
レフェリー えみり



・チケットお取り扱い&お問い合わせ

Rプランニング(http://rplanning.shop26.makeshop.jp/)
HUB (kaijinhabuotoko@yahoo.co.jp)




他4試合、全6試合を予定しております。
残りの対戦カードはまた次回に。


ちなみに今回タッグマッチ無いからね。

テーマは個人闘争!!