帰ってきたHUBオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
ビリーさんの20周年の記念興行の対戦相手に指名してもらいました。



嬉しい!

もちろん引き受けさせていただきます!

ありがとうございます!




と、

引き受けたオファーでしたが日に日にその試合の大きさに気付いていきました。


20年だよ!

別の姿でデビューしてからの20年!

その20年の相手に選んでくれた!



これはとんでもないオファーを受けてしまったなと。。。



そんな時にファンの方にいただいた年始の自分の試合映像を見ました。


…全然動けてなかったのです。


これはマズイ!!!

ビリーさんが僕を指名してよかったと思ってくれなければこの試合の意味がない。

やるからには過去最高の試合を…‼



それからですね、減量を始めたのは。



体重のメモ書きによると2/20から始めてます。この時の体重が86,2㎏。





で、3/26が77,9㎏。




約8㎏減量できました。
ただ短期間に少々ムチャな減量をしたので、肌がカサカサになりました。


オススメできないのでココには書きません。1つだけ言うならば、生のニンジンは美味しいということです。

気になる方は各会場のHUBでこっそり聞いて下さい!



なぜ78㎏になりたかったというと、僕の自主興行の毒人1の試合後、カウント2,99さんでイベントをやってからまた会場に戻り、酔いや疲れでフラフラになりながらビリーさんと雑談している中でなんとなく聞いたベストの体重。
それが78㎏だったような…

もしかしたらビリーさん1発目の自主興行の豊中ローズ大会の時に聞いた体重だったかも??


記憶が定かではありませんが、なぜかビリーさんの言っていた78㎏で試合したいなと思ったんです。


背も体重もほぼ同じになった今、この試合に懸けています。


何かをしていてもこの試合の作戦を練っています。


そんな僕にとっても大切な試合。



過去のvsビリーさんで最高の試合が、先ほど言った豊中ローズの試合。


目標はあの試合を超える。

今がベストだと見せつける。

お客さんにもビリーさんにも。



プロレスに人生かけてると言ったあの試合を必ず超える。

是非1人でも多くの方に見届けていただきたい。皆さんご来場お待ちしております。







「ビリーケン・キッド20周年記念大会」
2017年04月30日(日曜日)
尼崎市中小企業センター
12:20開場/13:00開始


メインイベント

ビリーvsHUB


磁雷矢、筑前りょう太、アルティメット・スパイダーJr vsツバサ、空牙、桜島なおき


ハイビスカスみぃ、がばいじいちゃんvsレイパロマ、白くま


玄海、ラ・ピートvsタコヤキーダー、TORU


織部克巳vsウルトラソーキ


レフェリー
吉野恵悟


最前列6000円(残り1枚)
2列目5000円
3列目4000円
自由席大人3000円
自由席中高生2000円
自由席小学生1000円
障がい者 自由席のみ半額



チケットはkaijinhabuotoko@yahoo.co.jpにて受付中です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。