帰ってきたHUBオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:




2017年の一番の目標であった4/30のビリー戦が終わってしまった。


オファーもらったのが年末だか年始の控室。

ある方からビリー20周年はお前じゃないの?と言われていて、そうなったら嬉しいですねーとは言ってましたが、もう大会日時も決まってたし僕ではないだろうな~と思っていたところのオファーでビックリ!!

即答しましたが、それから色々考えて~からの減量の話は前回のブログに書いたとおり。


確かあのブログは1ヶ月くらい前のやつかな?


そこから誘惑に耐え、明らかにハイペースで間違った減量だろうとわかってたけど、体重がガクンと落ちないとヤル気スイッチが入らないのもわかってたので、まぁ結果オーライかと。


あれから本を読んだりして勉強したので、長いスパンで健康的に78キロをキープしていきたいですね。
ただ、波布式ニンジン大減量術でのニンジン生活もある意味楽しかったので、週に何日かはそんな日も入れたいですね。


さて、話を戻しまして。


4/30まであと2週間くらい前になった頃かな?
ラピートに4/30はセコンドについてくれないかと頼みました。仮想ビリーとして隠し技の人体実験にも付き合ってもらいました。


なぜラピートかというと、
まぁ…色々あっての沖縄での僕を知っているから。あと毒人DVDの副音声での、沖縄の時と今とどっちが強いと思う発言のことでも今が一番、今が最強というのを間近で見てもらいたいなと思って。


そしてTORU。

大阪プロレスに所属していた時からお客さんとして見てくれてて、前年のDDT竹下vsZEROの時にもお願いしてセコンドについてもらった。(本当はラピートにもお願いしようとしたけど言えなかった)


そのTORUくんにも近くで見てもらいたかった。過去の俺と、vs竹下の時の俺と、今回。どれが一番かと。


二人には試合後にありがとうセコンドついてくれての握手はしたけど何も言わなかった。

凄いのか、あんまりなのか、それは感じてくれたままでいい。

ただ、
18年で一番想いを込めた試合だったから、過去を知ってる二人には近くにいてなにかを感じて欲しかった。


でもそんなんも4/30が最後。


もう先輩がとか後輩がとかでなく、自分自身が突っ走るので。自分のことにしか目を向けていけない。今まで自分のいろんな事を言い訳にしてきたけど、必死になればどんな環境でもやれるんだから。

今回のビリー戦で、試合以外にもたくさんの事を学べました。


本当にこんな素晴らしいオファーをいただけて感謝。


ビリーさんは宿命のライバルというかなんというか、それ以上の出逢いな気が。
同期とも違う不思議な縁。



イイ人に出逢いましたー!!



2年後!

2019年の春、僕の20周年興行の対戦相手はビリーケン・キッドしかいない。

今回のリベンジとかそんなんどうでもいい。
ただただ、何にも邪魔されずビリーさんとシングルやれたら最高の20周年になる。


先のことだけど、気付けばあっという間。先にこの目標があるから明日も頑張れる。


今の僕にとってのプロテインは2年後のビリー戦。

まだまだHUBvsビリーは終わらないよー!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。