森友学園と国の「危険な共謀」仕組まれたゴミ混入率が意味するものとは?=近藤駿介http://www.mag2.com/p/money/35316現場施工経験のない官僚の説明は矛盾だらけ
3/7 9:51

【今治発・アベ疑獄】無償譲渡の市有地を加計学園に「担保としてご活用頂く」のお人よしhttp://tanakaryusaku.jp/2017/03/00015464譲渡だから大学が破たんしても市には何も戻らない。官邸主導の国家戦略特区下で大学誘致。有識者会議のメンバーに竹中平蔵先生
3/7 9:52

稲田朋美の夫が森友の顧問弁護士だったことを明らかにした保守の会の松山会長、まるで森友学園の用心棒みたいに現場でマスコミを排除しています。保守の会の顧問は稲田朋美、西田昌司、佐藤正久、田母神俊雄などのメンツ。
3/7 9:52

運動会の万国旗から中国と韓国の国旗を抜いたり、運営方針に反発する保護者がいると日本人に対しても “反日外国人” “シナ人” と呼んだりしたという。(報道特集) https://t.co/dI4DivrcK6(-_-メ
3/7 9:53

第1疑惑「#森友学園」疑惑の後にも、 
第2疑惑「#加計学園」疑惑
 第3疑惑「#高邦会 #国際医療福祉大学」 疑惑
第4疑惑「#東北医科薬科大学」疑惑
まで、疑惑が続々
3/7 9:54

文化人と呼ばれる方々があの塚本幼稚園で講演をしていた事の再確認・平成28年11月19日
百田尚樹・平成26年4月26日
曽野綾子・平成25年5月25日
竹田恒泰・平成23年11月3日
櫻井よしこ・平成23年5月7日竹田恒泰 https://t.co/tjhi73KkfA(・・;
3/7 9:55

【森友学園問題】塚本幼稚園・副園長がこもる「鬼の部屋」http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170307-00132289-hbolz-soci
3/7 12:01

【あああ日本会議】稲田が顧問弁護士としたブログだけでない。日本会議、国会議員の常連場所、保守の会のホームページも全部閉じられている。「嘘つきの上の恥知らず」だ。バレなければなんでもいいのが日本会議の常套手段なのか?https://t.co/A5KdallIfj
3/7 12:27

平気でウソがつける性格は小学校時代から。「夏休みの宿題みんな済んだね?」全くやってないが「うん、済んだ」。嘘がバレ学校から罰の宿題が出ても、養育係が代わりにやった。自分の嘘の責任をとらないまま大人になった。野上忠興『安倍晋三 沈黙の仮面: その血脈と生い立ちの秘密』
3/7 12:39

森友学園経営の開成幼稚園そばの小学校の児童を籠池夫人が暴行。最高裁まで争い、籠池夫妻は共に暴行を否認するも、30万円の罰金刑が確定。児童は15歳になったが、事件が未だ心の傷になっている。「謝罪は一度も無い」 その後、開成幼稚園の園児は激減し、園は休園。 #モーニングショー
3/7 12:56

【安倍首相バンザイ、園児と同じ自民党と大メディア】『この期に及んで不気味な忠誠』 「大メディアもなぜカルト的極右集団との怪しい関係を追及しないのか。保守を気取っているが、首相の周辺はおかしな連中ばかり」 「こんな首相が3期9年もやれば日本中が森友化する懸念」 禿同
3/7 16:39

森友学園 田んぼ 子供放り投げhttps://www.youtube.com/watch?v=H7P2D56R3SY&feature=youtu.beひどっ\(*`∧´)/
3/7 17:57