冗談ページかと思った
思った以上にこの政権やばいっす...


おったまげたとこ 抜粋


首相官邸ホームページ 教育改革国民会議報告  一人一人が取り組む人間性教育の具体策(委員発言の概要)




1.子どもへの方策

<小学生>簡素な宿舎で約2週間共同生活を行い肉体労働をする   
<中学生>簡素な宿舎で約2週間共同生活を行い肉体労働をする   
<高校生>満18歳で全ての国民に1年ないし2年間の奉仕活動を義務づける


2.大人や行政が主体となって家庭、学校、地域で取り組むべきこと

・子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう

・「ここで時代が変わった」「変わらないと日本が滅びる」というようなことを
  アナウンスし、ショック療法を行う 

 
・他の子どもの学習する権利を妨げる子どもを排除する権限と義務を学校に付与する

・警察OBを学校に常駐させる

_______________________________________

マジすか これが教育改革

子どもを飼いならし 
政府に素直に従うグーミン・シープルを作りたいんですね

この国はどこの国 北○○かよ 怖いわ