解釈改憲反対抗議行動 @ 首相官邸前 6月30日18:30~ 





主権者はオレたちだ


国家の政治を最終的に決定する権利は国民にある
政治をやるのは俺らひとりひとりだ
政治が腐ってるとかよく言うけど
腐ってんのは他でもない国民俺ら全員だ


だから少しずつでも声を上げて変えていかなくちゃならない
このクソな現状を

もし集団的自衛権が閣議決定されて
戦争に巻き込まれたら死ぬのは
戦争を始めた政治家じゃない
戦争なんかしたくもない国民が死ぬんだ
人が死ぬんだ

よく考えろ
これは俺たち全員にかかわる問題だ
いいかクソなことにはNOだ


六月三〇日官邸前抗議
十八時半から
絶対来いよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「官邸前ってどうやって行くのか?」っていう問い合わせが
いっぱいきてるそうだ

今までこうした行動に参加したことのない人が動いてる

東京さ行くの嫌なんだが
行かないわけにはいかないなっと