あべちゃんには みんなうんざりしてるってことでしょうか
いろんなものが回って来る


どストレート 「ネット des 新党 のブログ」より




神が安倍晋三を作る時





「昔と今で似たようなねらいで使われている言葉を線で結びなさい」うまいっ



海外からも「さらば平和」 笑えない...




「死ね!」と言っているみたいだと回ってきたホントだ





素晴らしい

自民党は恥を知れ!
 平素は他人の事などおかまいなしの人間ほど
 「戦争になったら俺は日本のために戦う」とかっこいいことをぬかす。
 人を殺す能力を中国や北朝鮮の悪親分達と張り合うなんて
 アホウのやることだ。ーーーーこういわれてくやしかったら、
 寝たきり老人の下の世話など一日でもやってみせろ 
 集団的自衛権行使行使反対






お口直しに おまぬけなふなっしーいいね



かお梨(。゜▽゜)   だって..


こういうアホはいいね