ふみの日切手♪ | ぢゅんちゃんぶろぐ

ぢゅんちゃんぶろぐ

気ままな日記♪

金曜日に発売になった今年の「ふみの日切手」ニコニコ

 

今年のは、季節関係なく使えるデザインに思わず6シート購入。

こんなに一度に買ったことないかも。爆笑あせる

 

去年は、スイカスイカだったりペンギンペンギンだったり夏!って

感じだったもんね。

 

「ありがとう」や「FOR YOU」のメッセージ入りの切手は

懸賞応募には向いてるよね~なんて。

ケーマーならみなさん思ってるよね。(笑)ラブ

 

まだたくさん切手も残ってるのに、また買ってしまいそうだわ。

 

さて、この切手使ってたくさん応募しましょ~ラブラブ

大収穫できますように音譜

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

カーヴィーライントートバッグ■10名様モニター募集 夢展望株式会社 カーヴィーライントートバッグ