【モニター】「口で描いたかわいいネコのイラスト」 型抜きマスキングテープ | ぢゅんちゃんぶろぐ

ぢゅんちゃんぶろぐ

気ままな日記♪

先日、モニプラさんで当てていただいた

「口で描いたかわいいネコのイラスト」 型抜きマスキングテープの

モニター投稿期限が迫ってきたので、あわててUPあせるあせるあせる

 

 

今月の初荷ちゃんだったこの賞品。

届いたときのブログはこちら~音譜

http://ameblo.jp/demachan/entry-12290581638.html

 

可愛いネコのマスキングテープと

同じ作家さんが描いたワンちゃんのシールを

送ってくださいました。ニコニコ

 

さて、、、

可愛すぎるこのマスキングテープをどうやって使おうか。

悩みまくり。ショボーン

 

いつも懸賞ハガキを投函する際に持ち運ぶクリアファイルに

貼ってみました\(^o^)/

いつも行く郵便局から貰ったハガキサイズのファイル。

「あんまり使わないかもしれないけど~」とくれたのだけど、

我が家じゃ大活躍なんだよね~~~(笑)

 

表は、ぽすくまの可愛いイラスト入りのこのファイル。

裏はシンプルに郵便局のロゴだけ。

 

せっかくご縁があって当たった幸運のマステ。キラキラ

大好きなニャンコだし、ここに貼ってハガキにHappyラブラブ運気をプラス。

 

優しい表情のニャンコが可愛いんだよね~

 

そして、、、

一緒にくれたワンちゃんシール

これまた可愛い。

可愛すぎて、使えてません。あせる

なんか大事に使いたいな~って思っちゃって。

 

体の不自由な方が描いてると言われなければ、

わからないクオリティの高さ。

絵を描くことが苦手な私には、こんなに優しいステキな絵が

描ける方々を尊敬しちゃう。

 

もう10年以上前だけれど、

交通事故にあい体が不自由になったという方の、

口で描いた絵の展示会があり、凄い繊細な絵に衝撃を

受けたのを覚えている。

来場者にカラーコピーした作品をプレゼントしてくれてた。

その時の絵がこちら。

どれもステキで、目を引く美しさ。

数年前に、最後の個展を札幌で開いたようですが、

今も絵を描き続けてるのかしら。。。とふと思いだしました。

 

 

口と足で描く芸術家協会さんのネットショップもあるので

のぞいてみたら、、、素敵な作品がたくさん。

ネットショップはこちら~

http://www.mfpashop.com/

 

 

ハガキは50円~だし、買い求めやすい価格。

メモやふせんなんかも可愛いものが多いので、

次回は購入してみたいな。

 

マステもシールも大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

 

 

口と足で描いた絵ファンサイト参加中 口と足で描く芸術家協会口と足で描いた絵 ネットショップ