私なんかが言うのもアレですが。 | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

私なんかが言うのもアレですが。

これからとても高飛車なこと書きます。

 


怒らないでね。wてへぺろ

 


「オマエごときが何様〜!??」ムキーむかっDASH!
て感じのこと述べますが、

「じゃ、オマエやってみぃ!できるんか!?」
とか言わないでね。あせる

 

あくまでお金を払って観るお客としての意見ですから。
お客がどう感じるかは本人の自由ですから(汗)、、ね。

 


石とか投げないでね。パンチ!

 


あのですね。。。

 

 

 

実はワタシ。。。。

 

 

 

 

カグラさんの踊り、あんまり好きじゃなかったんですよねぇ〜(笑)

 

 


キャー、キャー!!ソードを投げないで〜〜ゲローあせるあせる

 

だから、あくまで「好み」の問題であって。

カレーとかラーメンとかと同じでさ、
どんな味が好きかは人それぞれなのよ〜〜!あせるあせる

 

 

…いや、上手いキラキラですけどね。勿論。
文句無しの技術力ですとも。

お綺麗だし。スタイルいいし。衣装もステキだし。

ケチつける部分はいっさい無いんですよ、ええ。


でも、自分でお金払ってもう一回観たいか!?
と言われれば、まあ、、、うーん。。滝汗汗汗汗

 

な感じでした(汗)ぶっちゃけ。
なんつーか、無味無臭無菌感じで。。。ロボット

 


やっぱ私は、ベリーは
「クセのある味だけど、、濃いよねぇ〜!」
が好みなワケですよ。ラブラブドキドキ演歌だもの。wカラオケ

 


でもある日、彼女の動画を見てみたら、目

 


、、、、アラ!!??びっくり


何かが変わってる!!!ゼッタイ!!!!

圧倒的にワタシ好みの味になってる☆

 


ガーンどゆこと〜〜!? ←チワワの銀さん風

 


ご本人にもズバリ言っちゃいました。
昔より今の方が圧倒的に好きラブラブラブだと。

 

したら彼女いわく、外国を色々巡って、周りのダンサーを見た時
「ああ、こんなに力を抜いていいんだ!」
と気づいたとのこと。

 

 

 

そうそう!ベリーはユルめてこそ!!!

 

 


アスリートじゃないの!!!

 


もちろん筋力も必要だけど、ずっと力んでるダンスなんて見てて楽しくない。緊張するだけ。

 


私は本当はWS基礎祭りで、ラティーファさんに「ユルめるWS」とかやってもらいたいと思ってました。まぁ乳幼児をかかえてるので断念しましたが。

 


もともとバレエやジャズの基本があるカグラさんが、
ユルめるという武器を手に入れたらもう無敵!!!グラサン
さらにお綺麗なんだもの、もはや卑怯!!!wムキーッ

 


今では私の中で超〜〜大好きなラーメンです。ラーメン
行列に並んででも食べたいです♪

 

そんなカグラさんにもベリバカvol.1に出てもらえて本当に幸せ☆ラブラブラブ


皆さん、スープまで満喫してくださいね。
昼と夜、どちらも出演で演目はそれぞれ違います。

 

 

チケットはVIP席がsold out

S席は昼夜約4〜6席程度残すのみ!

A席と普通席はまだ余裕あります!

 

お申込みは下記より↓

http://form1.fc2.com/form/?id=ad22de0143aaba18