【告知】Azad Kaan WSについて | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

【告知】Azad Kaan WSについて

私が初めて海外のフェスに行ったのが、トルコのTarazade


せっかくだからと、色んな人のWSを受けたのですが、
「しまった!全部受けときゃよかった!!(汗)」
と後悔したのは、アザッドアジーザ(カナダ)だけでした。









ハッキリ言って彼のこと全然知らなかったし、「メンズだから一応受けておくか…」くらいの軽い気持ちだったのでw、超~~棚ボタな気持ちでした♪


彼を知らない人は日本に多いと思いますが、きっと私と同じように感じると思います。


そして世界の人も当然そう感じていて、彼、ちょう~~~~~多忙です(汗)

メンハフの翌日にはもう、インドのフェスティバルへ旅立ちます。。。


下の画像が、今年すでにブッキングが決まっている国々です。
寅さんかッッッ!!










そんな彼のWSの動画をひとつ紹介します。
1分強なので騙されたと思ってぜひ見てね。






んぅ~~~~ん、このネットリなめらかな粘度!
まるでハチミツの中で踊っているかのような。。。
本人もクマのプーさんのようだが


キレッキレシュタッ!!とした踊りもいいけど、
フワフワと風に舞うような踊りもステキだけど。。。
私はやっぱりベリーならこの重みと感情が備わった動きが好き♡


YouTubeだと著作権の関係か音が聞こえないんですよね…
でも無音でも伝わる感情って、理想!!て思いません?


Facebookで彼と繋がっている人は、こちらの動画なら音入りです。
無音の時に抱いたイメージ通りでしょ? ←コレスゴク大事!
https://www.facebook.com/video.php?v=801883016512653&set=vb.100000728874561&type=3&theater




てなワケで、彼のWS、
振付けでない、コンビネーションのクラスをぜったい設けなければ!
と思っております。


振付けを覚えるのが苦手な人、まだ年数が浅くて外人WSは恐いという人、
ぜひ、このフィーリングだけでも持ち帰ってください。
いずれ絶対あなたの肥になると思います。
実はいちばんのオススメかも。


そして勿論、Azadスタイルのオリエンタル振付けもやります。
ゴメンなさい、ターキッシュオリエンタルじゃありません。

トルコ人だから呼んだんじゃないんです。彼が良かっただけなのです。


彼の教え方はすごく上手です!!そこはもう、受けた私から太鼓判です。
振付け覚えの悪い人でも、コンビネーションクラスを受ければ、同じ動きが使われる予定ですので、ぜひ挑戦してみてくださいね。


そして、いつもはめんどくさいのでWSは2つなんですが。
Azadだけは3クラスやります。
そのくらいオススメです。


3つめはドラムソロ
とはいっても2分とかのスゴイ短い曲をお願いします。


トルコでこの長さのWSを受けたのですが、
初級者でもなんとかついていけてスゴく楽しかったです。


もちろんプロの人も、オリエンタルの後にちょっと付け足す時の引き出しとして、すごく有用だと思います。(プロは時間調整ネタをいくつか持ってないとね)


ボユンボユンに弾むアザッドも可愛いですよww


3つのラインナップ、いかがでしょう?
とにかく外人のWSでは「暗記ばかりに頭を使い過ぎないでほしい」と思っているので、こんな形になりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


<詳細>
9月21日(月祝)
会場:都立大ノアスタジオ(※変更の場合アリ)

【WS-A】ベーシック&コンビネーション
 11:00~12:30/¥4,500
なめらかに途切れないムーブメント、情熱的なステップ、そして夢を見ているかのように踊るアザッド・スタイルのベーシックを学びます。ここで学ぶコンビネーションは必ずや後々のあなたの肥になるでしょう。WS・Bの予習にも最適です。


【WS-B】オリエンタル振付
 14:30~17:30/¥9,500
アザッドの真骨頂。独創的でしなやかで美しいオリエンタルを1曲仕上げます。WS-Aで習ったテクニックも出てきますので、連続で受けるのがオススメです。


【WS-C】ドラムソロ
 18:30~20:30/¥6,500
情熱的で楽しいドラムソロを1曲仕上げます。とても短い曲なので、オリエンタルの後に付け加える「盛り上げレパートリー」として最適。長い振付けを覚えるのが苦手な人もぜひチャレンジしてみましょう。


申込みは下記フォームより(PCメール推奨)
http://form1.fc2.com/form/?id=735293


ーーーーーーーーーーーーーーーー


<選べる2つの割引★>
【ひとり割】
6月中の申込み、もしくは複数の申込みで各WSが500円割引!


【みんな割】
先生と一緒に習って、後から復習してもらおう!(8月末〆切)
5人以上の生徒と先生で受講すると、先生は半額、生徒は各500円割引
10人以上の生徒と先生で受講すると、先生は無料、生徒は各1,000円引


ーーーーーーーーーーーーーーーー


もちろん今回も、大好評の特典DeyceメイクWSを開催しますよ♪
(※ショーもしくはWS受講の方のみを対象)


【特典】DelyceメイクアップWS
6月20日(土)14:00~16:00
9月23日(水祝)14:00~16:00
会場:蒲田MNBスタジオ
・WSもしくはショーチケット購入者だけの特別価格!(通常¥3,000)
<WS受講者> 先着20名:¥500、次の20人:¥1,000、それ以降:¥1,500
<チケット購入者> 特別席:無料、S席:¥500、A席:¥1,000、普通席と端席:¥1,500


東京ではこれ以外での開催予定はありません。
教え方も少し進化したのでw、来たことある人もぜひ再受講してみてね☆