サバンナの宴〜終了 | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

サバンナの宴〜終了

御陰さまで、無事に終了しました。
観に来てくれた皆さん、本当にアリガトウラブラブ

散々、客が足りないとか言ってたワリに、フタを開けてみれば…
イイ感じグッド!キラキラに埋まってましたラブラブ!

そういや世紀末レビューショーの会場も、シアターガイドにはキャパ150席とか書いてあったけど、
どう考えても80人めいっぱいじゃ!!て感じだったものね。
驢馬駱駝(ろまらくだ)もキャパ100席とか言ったって、本当にそんな人数入れたら観客不愉快だっつーの。(経験者)
皆さん、お騒がせしました。。。

チャーリーズエンジェルのチャーリーばりに、遥かストックホルムから友人を遠隔操作で動員してくれたhanaチャン有難う~☆
ベリーよく知らないのに来てくれたTさんも。…ファンって有り難いしょぼん



さてさて、
ダンサーは楽屋に居て他の人の踊りを観れなかったので、ビデオをチェックしてあらためて思います。

こんなステキなイベントで出られて本当に良かった~~ビックリマーク

そして

あぁ出るんじゃなかった。。。という後悔しょぼん汗


前者は、理屈抜きに尊敬出来るダンサー達と同じ舞台に立てた光栄さ。
そして後者は……こんないいモノ、やっぱ客席で観たかった。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



なんつーか、MiKaoruの良さは予想を越えてたね、ヒョイと。馬

個々でもステキなのは勿論、二人合わさるとMikaさんのうっふん系と、Kaoruさんの決め系が、絶妙なハーモニー虹なのよ。
いいコンビだよねーふたご座


もちろん私の他に出たお2人も、すでにショーとか出てる人達だから手堅いし。
そしてそして、シークレットだから言えなかったけど。。。。



♂だけどベリーダンスがんばるブログ

5人全員での群舞がまた、かっちょえーー!!!!ロケットのよ(自画自賛)
とても3時間の合同練習1回だけでほぼ完成させたとは思えないデキだよね(笑)

コレ、再現しようにもソロでやってもカッコ良くないからねー。
観て欲しかったワーーもっと皆に!!



思えばKaoruさんと出会ったのは2009年10月09日の「Belly Carnival vol.1←永遠にvol.2は無い…
あれから1年と4ヶ月を経て、まさかこんなステキな形で、再び同じ舞台に立てるだなんて。。。

ワタシは本当に果報者だわ宝石ブルーキラキラ

神サマありがとう、♂なのにこんな幸せなベリー人生を送らせてくれて。。。







あ、でも神サマ、願わくば、天使
ワタシのソロ2曲全員の記憶から消してください。 アーメンガックリ