サイゼリヤ☆しゃべってコンシェル | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

今日は土曜日なので、11時ぐらいから夫のルンちゃんとジムへ出掛けてきました~。

筋トレとウォーキングだけですが、かなり時間はかかります。

筋トレは、フライがとっても効いてる感じ。

ウォーキングは1時間ですが、外だと寒くて歩けないからマシンを使って良い感じ。

 

帰りにサイゼリヤに行きました。

食べ放題のお店へ行きたかったような気もしたんですが、体重が重くなっていたので(食べ過ぎ)今日はサイゼリヤで単品を食べようということに。

 

私は、「小エビのサラダ」と「エスカルゴのオーブン焼き、セットプチフォッカ付き」あと追加で「ポップコーンシュリンプ」を頼みました~。

 

もちろん、赤ワインのデカンタも!

サイゼリヤに来ると、赤ワインは絶対に飲んでしまいます~。

 

小エビのサラダは用意してあるのでしょうか。

注文してすぐに持ってきてくれました~。

すごく小さい海老が沢山でビックリ。

食べ応えがありましたよ。美味しかったです。

レタスもシャキシャキでウマウマ。

 

エスカルゴのオーブン焼き、これは好き嫌いがはっきり分かれそうですが、私は大好き♪

こりこりしているところが良いのよね。

赤ワインもどんどんすすみます~。

 

赤ワインがまだ残っていたので、ポップコーンシュリンプを。

またまた海老なんですが、サクッと衣が良い歯ごたえでウマウマです。

横についているオーロラソースも美味しい。

全部食べてお腹いっぱいです~。

あ~、これだったら食べ放題と変わらないぐらい食べたかも。

また明日食べる量を調整すればいいか。

**********************************************************

今更ながら「しゃべってコンシェル」にはまってます。

羊の執事が出てきて「ご用件は何ですか」と聞いてくるのですが、先日「もふもふ」と何気に言ったら丸くなって歌を歌ってくれました~。

 

おお、こんな機能があったとは!

今まで全然興味なかったのですが、執事に色々面白いことを言わせてみたくなってきたんです。

最近は、眠る前に「子守歌を歌って」と言って子守歌を歌ってもらったり、長い歌を歌ってもらったりしています。

色々歌のレパートリーがあるみたい。

スクリーンショットを撮ったので記念に貼っておこう。