パンテーン エクストラダメージケア トリートメント | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

パンテーン エクストラダメージケア トリートメントを使っているのでレポさせていただきます。

パンテーンと言えば、DSでは一際目を引き、信頼のおけるヘアケアブランドですね。

こちらのトリートメントは9月24日に発売されたばかりの新製品です。

おうちにいながらサロンでケアしたみたいに毛先までダメージを忘れたワンランク上の上質な髪へと導いてくれるというから、これは使う前からテンションが上がりますね。

 

私の髪は、夏の紫外線やエアコンのダメージをものすごく受けてしまっているので、最近髪にツヤが無くなっているような。。。と思っていたんです。

丁度こういうトリートメントを探していたところだったので、今回購入モニターに参加出来てラッキーでした♪

 

使い方も簡単です。

コンディショナーのあとにもみ込むようにして、きれいに洗い流します。

 

こちら、チューブタイプの容器なので、使う時には蓋を開けるだけで簡単に中身が出てきます。

一回一回使う分量だけを出すので、衛生的に使っていけるところも嬉しいです。

中身はイエローのカラーでかためのテクスチャーです。

最初、すごくかためのテクスチャーだと思ったのですが、髪につけるとするすると伸びていってくれます。

香りもとても良いですよ!

ふんわりと甘いお花の香りがしてヘアケアしている間中、心地良い時間を過ごせます。

髪全体になじませる時に、髪をいくつかにブロック分けし、耳下から毛先までムラなくもみこむようにするとより効果的なのだそうです。

すすいだ後は、髪がさらさらの手触りになっています。

 

このトリートメントは、新たに開発されたコンディショニング成分を、世界中のパンテーン史上もっとも高い水準で配合しているのだそうです。

これは成分だけを見ても随分と期待できそうですよね。

 

自宅にいながらにして、サロンでトリートメントしたかのようなワンランク上の上質な髪へと導いてくれるというのは、何だかとっても素敵です~。

 

私が一週間続けてこちらを使ってみたところですが、髪の光沢が少しずつ出てきてくれたような感じです。

写真に髪の状態を撮ってみました。before とafter でかなり違ってきたのがおわかりになると思います。

 

おうちトリートメント習慣で、「ちょっといい自分」「ちょっといい毎日」が始まっていくなんてとってもワクワクします。

 

※この記事はP&Gジャパン様のキャンペーンに参加して書かせていただいているものです

 P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]