ルーナス プラケアEQゲルクリーム | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

ルーナス プラケアEQシリーズをラインでモニターとして使わせていただいています。





ルーナス プラケアEQシリーズは、馬プラセンタ化粧品なので、アンチエイジングなどに効果が期待出来そうですよね。


これまでに、

ルーナス プラケアEQクレンジング

ルーナス プラケアEQソープ

ルーナス プラケアEQウォーター

について使った感想を書きました。よかったら読んでやって下さい☆-( ^-゚)v


今回は、「ルーナス プラケアEQゲルクリーム」について使った感想を書いてみます。


容器は、ルーナス プラケアEQウォーターと似ていますが一回り小さく、こちらもシンプルながらも豪華さを備えた印象です。

プッシュ式で取り出すようになっているので、衛生的なのも化粧水同様気に入っています。




プッシュする部分がゴールドなので、ちょっと華やかさがあるのも嬉しい(^∇^)


手にとったところはこんな感じです。




カラーはホワイトで、テクスチャーは通常のゲル。

化粧水の後で使います。


肌なじみがよく、少量で伸びてくれてベタ付かないのが良いと思います。

オールシーズン使っていける感じが嬉しいですね。


化粧水で潤いをみたした肌をこのゲルクリームでしっかりキープするという感じです。

夜、こちらをつけて寝るとエアコンの部屋でも朝まで肌がしっとりしたままです。


何でも、馬プラセンタの他に、馬油・馬セラミドに植物性保湿成分が配合されており、ビタミンB5(パンテノール)、シアバター、ホホバ、トルナーレを含んでいるというから、成分だけを見ても、これは期待できそうですよね。

これからの乾燥がもっとも気になる季節の強い味方になってくれると思います。

保湿がしっかりと出来るので、朝晩使っています。

ベタつかないので、朝使ってもすぐにメイク出来るし重宝しています。

肌の潤いをキープしてくれる優れものなので、こちらもおススメです。


こちらは肌のバリア機能を高めてくれるというから、続けて使ってみると違いが実感出来るんじゃないかと思います。


ルーナス プラケアEQシリーズの4アイテムを10日間使ってみましたが、ラインで使うとやはり違いますね。

お肌の底上げができたという気がします。

保湿がしっかりと出来ているので化粧ノリも良いですし、頬に手を当てたときに「あれ、ふっくらしてる?」ともちもち感を感じられるようになりました。


こちらの馬プラセンタ化粧品は刺激性もまったく無いので、肌が弱い人にもおススメです。

興味をお持ちの方はどうぞコチラへ

 → ○ルーナス プラケアEQゲルクリーム