グラスマーカー♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

グラスマーカーのモニターをさせていただいているのでレポします。




グラスマーカーとは、パーティーの際にグラスにつけるアクセサリーなのだそう。

自分のグラスメーカーをグラスの脚につけておくことで、他の人のグラスと紛れてしまうことがないように作られたものなのですって♪

こういうのがパーティーであったら便利ですよね!


今回、ト音記号模様のと、ベルの模様との2つを送っていただきました。

グラスマーカーが2つで、2人以上のパーティーで使うことはちょっと無理なので、夫婦二人の夕食で使うことにしました~。


私がト音記号模様のを、夫ルンちゃんがベルの模様のグラスマーカーを使うことにしました。

年末年始の食卓で、お役立ちしてくれました~。


グラスがいっぱい食卓に出てきて、ワイングラスなんてどこに行ったのかわからない、状態だったので、人数にかかわらず、これは便利ですよ。


グラスマーカーをつけておけば、自分のワイングラスがどちらかわかるので食卓のどこに置いておいても大丈夫でした!



しかも、ワインを飲むごとにグラスにグラスマーカーがかすかに当たって良い音がするんです。

これも何とも言えない快適な音でした。

私は赤ワインが大好きで毎日のように飲んでいるのですが、このグラスマーカーをつけていると気分が上がるので、なお一層美味しくワインがいただけたように思います。


赤ワインと一緒におつまみもすすみ、とても楽しい宴となりました。



このグラスマーカーは、地中海の最も美しい島々のひとつであるスペインのミノルカ島で作られたものだそうです。

スペインのミノルカ島のブランド“アディルサ(Adyrsa)”のグラスマーカーです。


今回、モニターさせていただいたト音記号とベルは、6点セットの「ブライダル ミュージック」の中の2点です。

6点あれば普段のパーティーなどでも使っていけそうなので、このセットはなかなか良いと思います。

何と言っても便利なだけじゃなくてお洒落でキレイですよね。

パーティーで使うとワンランクアップした雰囲気になると思うので、おススメです。


お友達へのプレゼントにしてもよさそうですね♪





ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中


ル・ノーブル◆スペイン・ミノルカ島のキッチン雑貨「アディルサ」