贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ~特製バルサミコソース~ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

ドトールコーヒーで、夫と一緒に期間限定のミラノサンドを食べてきました!

クリスマスの時期にふさわしい御褒美サンドという感じの「贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ~特製バルサミコソース~」です。



美味しい冒険♪


炭焼きローストビーフって聞いただけで美味しそうですよね。

これはローストビーフ大好きな私にはたまらない!

是非とも食べねば、という気になるミラノサンドですね~。


ミラノサンドのセットのドリンク、私は本日のコーヒーのブラジルにしました。

そう言えば、ミラノサンドのドリンクって、以前は選べるものが決まっていたのですが、今回、クリスマスミラノサンドセットとして全てのドリンクの中から選べるようになっていました。

夫は、ホットティーにしていました。以前はセット注文できなかったので、今回のクリスマスミラノサンドセットはドリンクが選べるので嬉しいですね~。


さて、では、「贅沢ミラノサンド炭焼きローストビーフ~特製バルサミコソース~」を食べてみましょう~。

写真から断面が見られると思いますが、ローストビーフのお肉の旨味がとっても感じられるミラノサンドです。



美味しい冒険♪


食べるごとに色々なお味が楽しめるようになっていて、最後の一口まで飽きない工夫がしてあります。

特製バルサミコソースはとてもお肉とよくマッチしていて、ローストビーフの旨味を引き出してくれている感じでした。

さらに、甘酸っぱい感じのバルサミコ酢味のオニオンも中に入っていて、お肉とよく合っていました。

また、マッシュポテトが入っているのですが、ほんのりとした辛味のあるマヨネーズ味になっていて、ローストビーフにちょっとパンチのある感じの味わいに仕上がっていました。



美味しい冒険♪


野菜もクレソンやプチトマトが入れてあり、一緒に食べると食感が新鮮で美味しかったです。

レタスのしゃきしゃき感もよかった!


とにかく、ローストビーフが柔らかくて美味しい。

期間限定なので、機会があったら是非食べて見て下さいね。


ドトールのサイトはコチラ → ◎ドトールコーヒーショップ


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中