シーフードグラタンなど☆サイゼリヤ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

先週の土曜日のことなので、もうかなり前なのですが、夫とスポーツクラブへ行った帰りにサイゼリヤへ寄って食べてきました~。


我が家では恒例のサイゼリヤなのです。ホント、頻繁に行っているわ~。


この日は軽くすませようということになったので、私は「ほうれん草のオーブン焼き」と「シーフードグラタン」、それとお約束の赤ワインにしました。


夫も、「シーフードグラタン」にして、あとは「キャベツとアンチョビのソテー」「辛味チキン」などおつまみ系のものをオーダー。でも飲んでいませんが。。。夫は車の運転があるのでドリンクバーにしていました。


こちらの写真は「ほうれん草のオーブン焼き」です。

上からチーズ味のソースがかかっていて、結構美味しかったです。

赤ワインとの相性もよかったです。


美味しい冒険♪


こちらは「シーフードグラタン」です。



美味しい冒険♪

グラタンを食べたのが久しぶりだったので嬉しかったです。

家でもちゃちゃっと作ればいいのにね、どうしてもグラタンなどは外食になってしまいますね。


コチラは夫ルンちゃんがオーダーした「キャベツとアンチョビのソテー」と「辛味チキン」です。

どちらもとても美味しかったということだったので大満足していました。



美味しい冒険♪


美味しい冒険♪

二人でこれだけ食べて飲んだのに、とってもリーズナブル価格だったのが嬉しい~。

そこそこ美味しいし、サイゼリヤがとても気に入っているのです。


昔好きだったのに今あんまり…なもの ブログネタ:昔好きだったのに今あんまり…なもの 参加中

幼稚園の頃、インスタントラーメンが大好きでした!

幼稚園の卒園文集のようなものに、好きな食べ物、ラーメンって書いてあったぐらいだから相当好きだったんだと思います~。


でも、今はほとんど食べなくなりました。

この間、備蓄用に買っておいたインスタントラーメンを入れ替えるのに食べたぐらいかな?

ここ何年か食べていなかったんですよね、インスタントラーメン。


昔あれほど好きだったのに、本当に嗜好が変わるので我ながら不思議なものです。


あと、ハンバーグなんかもそうでしょうか。

昔好きだったのですが、今では出来れば食べたく無いって感じになっていますから~。