レイヴィーボディシャンプーパパイヤ&カンゾウ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

レイヴィーボディシャンプーパパイヤ&カンゾウを使ってみたのでレポします♪

レイヴィーシリーズは、ドラッグストアでも取り扱いがあるので、もう知っている人も多いと思うのですが、今回「パパイヤ&カンゾウ」を使わせていただき、とっても香りがよくて感動しました~。



美味しい冒険♪

レイヴィーボディシャンプーパパイヤ&カンゾウの驚くべきことはその甘い香りだけじゃありません。

パパイヤに含まれる美容成分は古い細胞を分解する力があり、美容作用にとどまらず古くから皮膚の炎症を抑える治療薬としても応用されているというから、これは期待できそうですよね!


パパイヤってすごい~。


私はこのレイヴィーボディシャンプーを10日間ほど使いましたが、だんだんと肌がやわらかくなってきたような気がしました。

これは、余分な角質や皮脂によって疲れた肌を健康的な肌に導いてくれたからなんだと思いました。


肌のざらつきや硬さが気になったら、このボディシャンプーはおススメしたいです。

さらに、パパイヤと甘草エキスとが乾燥や紫外線などの外的ストレスによる乾燥や肌荒れを予防してくれる働きもあるようなので、お肌が喜んじゃいますね。


容器は出しやすいボトル式。

私が使っているのは、500mlのサイズなのですが、キャップを開けるとすぐに手に使う分だけ出せるタイプになっています。

大容量の1150mlの方は、プッシュ式になっています。



美味しい冒険♪

泡立ちもとても良いので、バスタイムが楽しくなっちゃいます。

私は普段からネットボールを使っているのですが、すぐにこれぐらい泡立ってきました。


キメ細かい、ふわふわの泡がすぐに作れて泡だけでボディを洗えるところが良いですね。


ぬらしたネットボールに適量出して空気を入れながらよく泡立てると、ふわふわの泡が出来るようになっています!


美味しい冒険♪

バスタイムの間中、パパイヤの良い香りがして癒されたのもとても快適でした。

香りは、甘いフルーティーな香りで、女の子なら誰もが好きになる香りじゃないでしょうか。


甘い香りに包まれながら、リラックスしながらバスタイム。

至福のヒトトキを過ごせますよ。

しかも、泡立ちが良いので泡でボディを洗いたい人に向いていると思います。

お肌に負担がかからないので、肌の弱い人にも良いんじゃないでしょうか。


このレイヴィーボディーシャンプーパパイヤを使うようになってから、肌の保湿もしっかりと出来ているし、肌がすべすべになってきたように思います。

パパイヤ効果ってやはりあるものだなあと実感しました。


これからの季節、肌の保湿が欠かせませんね。

ボディシャンプーから見直して、保湿をしっかりとしていきたいものです。


このボディシャンプーは弱酸性なところも良いと思いました。


アクシスファンサイト参加中


レイヴィーボディシャンプーパパイヤ&カンゾウ