花咲くはちみつパイ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

あのコロンバンさんの「花咲くはちみつパイ」を食べてみました~。


まず、パッケージも素敵で可愛いの!

お花畑の中にいるようなイメージで、食べる前から期待大です。



美味しい冒険♪

何種類もの花からミツバチ達が集めた「百花蜜」をお菓子に使っているのだそう~。

アルゼンチン産だそうです。

これはスイーツ好きにはたまらないですね~。


箱を開けるとこんな感じです♪

個別包装なところも嬉しいです。中のパッケージもお花畑のイメージで、まるで私はミツバチになったかのような気分に♪

全部で8枚のお菓子が入っているので、ちょうどいいサイズだと思います。


美味しい冒険♪


では、食べてみましょう~。

ミルクティーと一緒に用意してみました。夫ルンちゃんとティータイムを楽しみました。


お皿の上には、「花咲くはちみつパイ」が1つずつ載せてあります!



美味しい冒険♪


この花咲くはちみつパイ、アップで見るとよくわかるのですが、ただ外側を花形にしてあるだけじゃないです。

立体的に作ってあって、お花の花弁がふっくらとしているように見えて何とも可愛い形をしていますよ。

花びらを1枚1枚分けて食べると、一口がちょうどいい感じです。

仲間うちで、1枚を分けて食べても美味しそうですよね。


しかも、袋を開けるとハチミツのいい香りがふわっとしてきます~。

これはもうたまりません!


美味しい冒険♪

食べてみると、サクッとしていて、甘さもちょうどいい、とっても美味しいパイです。

バター生地が144層にも折り重ねられているのですって!

サクサクの生地の秘密は、何層にも折り重ねられたバター生地にあったわけです。

これには大感動!ものすっごく美味しいです。


まとまった人数のパーティーなどでも、これを用意したら喜んでもらえると思いました。

ちょっと大き目のお皿に袋のまま盛り付けても、まあキレイ♪

袋が透明なので、中の花の形が上からでもわかるので、このお菓子があると場が華やかになりそうです。


美味しい冒険♪


お皿の上に出してみても、1枚でサマになります~。

お客様にこうやってお出ししても喜んでもらえそうですよね。


美味しい冒険♪

パッケージも目で見て美味しいし、お味ももちろん美味しいので、これは何度かまた食べることになりそうです。
可愛らしいサクサクのお花のパイ、おススメなのです♪


興味がおありの方はどうぞコチラへ



コロンバンのオンラインショッピング


コロンバンファンサイトファンサイト参加中