アースライン フェイスローション | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

アースライン フェイスローションを使ってみたのでレポします♪



美味しい冒険♪

蓋をあけて、中身を出すタイプの容器で使いやすいです。



美味しい冒険♪

フェイスローションですが、使ってから私の肌は絶好調です♪


手にとった感じは水のようなパシャ系。



美味しい冒険♪

なので、コットンにとって使っています。


つけた感じは、肌なじみがよくぐんぐんと浸透していく感じがします。

まんべんなく顔中につけた後、手のひらで頬あたりをさわってみると、もっちもちになっているのがわかるので、これはすごいと思いました。

保湿がしっかりと出来ている感じです。


コットンに十分に含ませて、コットンパックをすると、すっごく気持ちが良いです。

香りも良いので、コットンパックをしていると癒される感じです。


最近、暑い日が続いているので、リラックス効果を兼ねてこのローションでパックをするのはすごくおススメです。

こちらのローションを使ったあとで、手持ちのスキンケアを使うと浸透がよくなっていく気がするので、それもいいと思います。


肌に透明感も出てきたし、ワントーン肌が明るく見えるようにも感じたので、かなり気に入りました。


しかも、朝、こちらのローションでローションパックをすると、メイクのノリもよくなってきたように思うので、この時期でも保湿は大事だな~って実感しているところです。


ブランド名のアースラインというのは、オランダNo.1 オーガニックコスメです。



2つの厳しいオーガニック認証を取得しているのですって。


その2つの厳しいオーガニック認証とは、「BDIH」と「エココントロール」なので、安心、安全なオーガニックブランドと言えましょう。



さらに、天然由来成分100%、パラベン0%、パラフィン0%、合成保存料0%、合成着色料0%、合成香料0%、アレルギーテスト済み、とあるので、肌が弱い人でも安心して使っていけそうなところも嬉しいですね。


プレゼントにしても安全面でワンランク上のブランドだし、喜んでいただけそうです。


そういえば、こちらのローションには天然ビタミンEが含まれているのだそう。

ビタミンEは、若返りのビタミンと言われていて注目されている成分なんです。

そういう成分が含まれているのも嬉しいですね。


アースライン・シーライン公式ファンサイト参加中


人気オーガニックコスメ・化粧品 アースライン・シーライン