トミー ヒルフィガー新作コレクション動画 | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

トミー ヒルフィガー新作コレクション動画が今すごいです!


トミー ヒルフィガーと言えば、ハリウッドをはじめとする世界中のセレブリティやトレンドに敏感な人に大人気の人気ブランドですね。

ロサンゼルスのロバートソン・ブルバードに旗艦店をオープンしたそうです。

そのオープン記念のストアイベントには、あのジェニファー・ロペス、ドリュー・バリモア、ジェシカ・アルバなど多くのセレブリティが駆け付けたそうですよ。

さすがは、大人気のトミー ヒルフィガーですよね。


そのトミー ヒルフィガーから、春夏ファッションを中心とした動画が登場しました!



2013春夏ファッションをトミー ヒルフィガーの心躍るスタイリッシュ・ムービーで先取り!  


「The Hilfigers」とよばれるブランドコンセプトのナイスガイが大勢出てきます。

みんなカッコよくリズムに乗って動作をきめているので、思わずみとれてしまいます。

船のデッキで楽しそうに軽快なリズムに乗っている様は圧巻。

また、豪華キャストで作られた動画には、グラミー賞受賞シンガーEstelle の楽曲「Do My Thing」を使用していることも見逃せません。


さらに、2013春夏ファッションのポイントを押さえて動画を見ると、ものすごく楽しめますよ~。

ポイントとなるのは、「航海の精神」「セーリングライフスタイル」「遊び心いっぱいのプリント」「ブランドカラー」の4つです。


航海の精神っていうのは、ビーチや海、船を背景にしながら軽快に踊る、今シーズンのコレクションそのもので、見ていてブランドコンセプトがわかりやすいな~って思いました。

動画を見ると、思わずトミー ヒルフィガーの服が着たくなってくるから不思議ですね。

とっても楽しいイメージで、春夏にふさわしい雰囲気がいいと思います。


動画の解説もあります。わかりやすくなっていますよ。

動画の詳細な解説はこちら  


動画はコチラからどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=hs9QMLZrdIs&feature=share&list=UUOsixJLAzhvSpk2qyv9daUg


さらに、この素敵なコンセプトの春夏ものがオンラインで購入できちゃいます。

春夏ものの素敵なファッションの他、バッグやベルトなどの小物もあります。

興味をお持ちの方がおられたら、コチラから買えます。


2013年春の新着アイテムが買えるオンラインストアはこちら