春のワッフル ~その2~ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

ワッフル・ケーキのお店 エール・エルさんより、ワッフリストに選んでいただき、一足早く「おあじみ会」で美味しいワッフルを試すことが出来ました。


ワッフルは、こんなキレイでカッコいいパッケージで送られてきました!

これなら贈り物にしても、とっても喜ばれそうですよね。


黒のパケに赤のロゴのシールが何とも言えず、いい雰囲気だと思います~。


美味しい冒険♪


おあじみ会のワッフルは前回種類と感想を書いたので、よかったら読んで下さいね。


 →◎春のワッフル


ワッフルが家に届いた日、ルンルンしていて、夕食後夫とお茶したときの風景です~。

紅茶(写真では色が濃くなってしまっているけどレッキとした紅茶です~)と一緒にワッフルをいただきました。


何と美味しいのでしょう。

この時食べたのは2種類で、「ベリーベリーヨーグルト」と「春うらら」を食べました♪


美味しい冒険♪

「ベリーベリーヨーグルト」は、向かって奥側のピンクとホワイトのワッフル、「春うらら」は手前のホワイト、茶色、緑色の3カラーのキレイなワッフルです。


ベリーベリーヨーグルトは、どちらかというとあっさりしていて軽めの食感で誰もが好きになる味だと思います。

ベリーの風味が感じられるところもすごく春らしくて好きですね。


「春うらら」は、ホイップクリームがまったりしていて食べ応えがあります。

それでいて、真ん中の桜餡と抹茶クリームとのコンビの味わいが絶妙です。

見た目もキレイで、こういう春らしいお菓子って大好きなのです~。春うらら、名前通りに春全開のワッフルなので、私のイチオシなのです。


美味しい冒険♪


このワッフル、サイズがちょうどいいと思います。

一気に大きなサイズのワッフルを食べてもいいのですが、ちょっとだけ色々な種類のワッフルを食べたいっていうときには、ジャストサイズです。


夫も気に入ったみたいで、今度また食べたいと言っていました。

家でのおあじみ会、とっても素敵な時間を過ごせました。



ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】


ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト参加中