ビオーブ フォルスナリシング ~その1~ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

ビオーブ フォルスナリシングという頭皮専用の美容液をモニターとして使わせていただいています。


年齢が上がってくると、どうしても気になるのが頭皮。


最近では、地肌が乾燥しやすくなっているし、かゆみもあるし、白髪も気になるし、で頭皮環境を何とかして改善しなくちゃと思っていたの。


まだ使い始めてから一週間ぐらいなんですが、なかなかいい感じになってきたのでレポします。



美味しい冒険♪

容器はプッシュ式。「OPEN」と書いてあるところにつまみを合わせるとスプレーして中味が出るようになっています。



美味しい冒険♪

使い方も簡単。

頭皮に適量をつけて指でやさしくマッサージするだけ。

私は朝使っています。

白髪があったり、かゆみがあったりと気になる頭皮の箇所が10箇所程度あるので、一箇所につきワンプッシュつけてマッサージしています。


この「フォルスナリシング」は、頭皮に栄養を与える頭皮用の美容液という位置づけなので、育毛を促進する働きがあると期待できるのですって!

続けていれば、もしかして白髪も黒髪に変化してくれるかも!?


毛乳頭細胞増殖促進と、毛乳頭細胞にFGF-7が産生することで、髪が増える、太くなる働きがでてくるそうなんですよ~。


まだそういう実感は無いですが、地肌の乾燥がおさまってきたみたいです。

あと、頭皮のかゆみもなくなってきたように思うので、このまま使い続けてみます。


最終目標としては、白髪が黒髪に変わることなのですが、そうなったらいいなあと思います。


興味がおありの方はどうぞコチラへ


美容通販ドリームスクエア

美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中