レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー&ハチミツ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー&ハチミツを使ったのでレポします!


ここ一週間、レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー&ハチミツを使っているのですが、とってもお肌の調子がいいのです。



美味しい冒険♪

このボディシャンプーには、整肌成分であるローヤルゼリーエキスと保湿成分であるハチミツが含まれているのですって。

これはボディに気を使っている人なら気になるところですよね~。


ローヤルゼリーはバランスのとれた40種類以上の美容成分を含んでいて、古くから美しさを保つために多くの女性から愛されてきたことはよく知られています。


ローヤルゼリーには、スキンケアに適した天然由来の保湿力と肌を健康にする力が秘められているというからこれは期待大ですね。


また、ローヤルゼリーには、成長ホルモン「パロチン」によく似た特有の成分が含まれており加齢とともに減少しがちなパロチンを補ってくれるのですって。


さらに、無添加化粧成分PCA-Naは、もともと肌の角質層にも内在する天然保湿因子の1つで、乾燥から肌を守ってくれるそうです。


しかも、ハチミツは吸水性が高いので、肌をふっくらやわらかくしうるおいを与えてくれます。


容器はキャップをあけると簡単に出せるタイプ。蓋がついているので衛生的だと思いました。


美味しい冒険♪


香りはフローラルの香りで、いい感じです~。


バスの中で身体を洗っている間中、とっても癒されるのでリラックス効果もありますよ。


バスグッズはネットボールが泡立ちやすいので、いいそうです。

私もネットボールで泡を作ってみました。



美味しい冒険♪


すぐに泡ができてくるので、ふわふわの泡で身体を包み込むようにして洗うことが出来ます。

泡だけで身体を洗うことが出来るので、肌に負担をあたえないし、とってもいいと思います!


洗い上がりは、汚れがしっかりと落ちているのに肌はしっとりしています。


この乾燥の激しい季節にあって、保湿がしっかりと出来るタイプのボディシャンプーは嬉しいです。


何度か続けて洗っているうちに、肌表面がもっちりとしてきたような気がします。


私はスポーツクラブへ持っていって使っていたのですが、パッケージの蜂を見て、みなさん「可愛い」と言ってくれましたね~。


やっぱりパケの絵柄の可愛いボディソープって気になるみたいです。


成分にも女性好みのローヤルゼリーとハチミツが配合されているとなると、「使ってみたい」って人が多かったですよ。


これからの季節、乾燥しらずの肌、ハリ・ツヤのある肌を目指す人向けのボディシャンプーだと思いました。


興味がおありの方はどうぞコチラへ!



レイヴィーナチュラリー


アクシスファンサイト参加中