HOT&COLDスープ☆ポテトクリームチーズ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

昨日からちょっと暑さがやわらいできていますね~


でも、自分で気合を入れて調理をするには、まだまだの季節のような気がします(ナマケン)

チャウダーズさんの「HOT&COLDスープ」、モニターの私のところに3種類届いて、まだ2種類残っているので、昨晩もコチラで楽しませていただきました!


前回は、「パンプキンパーティー」を食べてみました。その時のブログはコチラ


美味しい冒険♪

昨晩は、「ポテトクリームチーズ」という、濃厚そうなスープにチャレンジしてみました。


ホットでもコールドでも飲めるスープですが、保存は冷凍でしておきます。

冷凍状態のときの写真です。こんな感じ↓
美味しい冒険♪

冷凍から出してすぐに、あたためたお湯の中に10分~15分おいて完全に解凍させてから使います。

昨晩も、前回と同じくコールドでトライしたのですが、解凍まではホットでもコールドでも同じです。


コールドで飲みたかったので、氷水にとって冷えひえに冷やしてから飲みました。

1袋250mlで1人分だとちょっと多目のスープです。夫と半分にして堪能しました~。


この「ポテトクリームチーズ」のスープ、絶品だと思いました。

味わいがまろやかで、何とコクがある!

濃厚で、味わい深いスープです。

クリームチーズが大好きな人なら絶対にこれはおススメ!

カットされたポテトが入っているのですが、スープですが食べ応えもあります。


美味しい冒険♪


昨晩はステーキだったので、コースっぽくしたいので、スープをつけてみました。

自分ひとりでスープまで用意するのって大変なので、こういうときに常備しておくと大助かりしますよ。


そうそう、このポテトクリームチーズのスープは、赤ワインとも相性がよかったので、お肉料理にワインをつけるときにうってつけだと思いました。


美味しい冒険♪

こちらのスープ、ネット上で販売されてるので興味をお持ちの方はこちらからどうぞ。


自宅用でもいいですが、プレゼントにしても喜んでもらえると思いますよ。


スープ専門店チャウダーズオンラインストア

チャウダーズファンサイト参加中