やわらかい神戸牛を堪能♪ ~その2~ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

神戸元町辰屋さんの神戸牛のモニターをしています(*^▽^*)

モニターのお肉は、切り落とし肉ということなんだけれど、すっごくいいお肉で美味しいの!


こんな感じで。。。しゃぶしゃぶとか、十分に楽しめるお肉ですよ~


美味しい冒険♪



前回は、ハッシュドビーフを作りました!

その時の記事はコチラ → ◎やわらかい神戸牛を堪能♪ ~その1~


今回は、いつも食べている「玉ねぎの丸ごと煮」にお肉をそえてみました。

味は、普通のブイヨン味ですドキドキ


「神戸牛と玉ねぎの丸ごと煮」(写真は1人分です)、ものすごく食べ応えがありました。


お肉の旨みがとても嬉しい。

野菜がどんどんと食べられるので、いいお肉がちょっと入ると違います!


美味しい冒険♪

3時間煮込んだ玉ねぎの上に、ブイヨン味でさっと煮たお肉をのせるだけなのですが、ものすごく美味しかったです(*^▽^*)


この神戸牛の切り落とし肉、すごくやわらかいので、今、歯の治療中の夫でも食べられるんです。

すごく美味しいし、安全ということもあるので、「食」にこだわりのある人に断然おススメですよ~


今回、モニターでいただいたお肉が素晴らしかったので、もちろん、購入しましたとも≧(´▽`)≦


なので、昨晩も神戸牛三昧でウマウマの食卓でしたドキドキ


辰屋の神戸牛 切り落とし肉

安心の神戸牛の神戸元町辰屋さん