ぶりの煮付けとポトフ弁当♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

本日のお弁当、こんなカンジ~


今日は土曜日なのですが、夫ルンちゃんは出社です。

まあ、忙しい分にはいいってことでしょうね。


かなり手抜き弁当でお恥ずかしいのですが。。。


ブリの煮付け、卵焼き、あと前日に作ったポトフです(^∇^)


美味しい冒険♪

ブリ、すごく脂がのってて美味しそうでしたドキドキ


味付けがよくわからんかったので、市販のつゆの素みたいなのを、切り身を焼いたあとにかけて煮てみた(笑)


卵との間にお弁当箱のスキマができてしまったので、あわててキウイフルーツを切って並べてみたんだけど。。。

何かちょっとヘンだよね~?


ポトフは、最近お気に入りのペコロス、ヤングコーン、大きなソーセージを使っています。

煮込んであるものをお弁当に入れただけなので、これは。。。ものすごい手抜きだ~


夜と昼と同じおかずって、やっぱりやめた方がいいよね。。。


このお弁当箱にプラスして、あとおにぎり2個が夫の昼食です~


さて、今週はお弁当はじめましたの週だったので、適当なのが多かったわ。。。反省(;´▽`A``




暖房つけた? ブログネタ:暖房つけた? 参加中


えへへ、昨日からこたついれてます!

畳の部屋にこたつ、今部屋が片付いているので出してみたよ。

こたつの上でPC。。。何か落ち着くのよね。
ぬくぬくして、ちょっとしたささやかな幸せってカンジ(*^▽^*)

あ、エアコンの暖房はまだ入れてません~

そこまでは寒くないですよね。


よろしかったら応援お願いします(*^▽^*)


美味しい冒険♪

ペタしてね 読者登録してね


以下、アメブロさんがつけている広告です。当方、関知せず。。。