美味!松阪牛専門店のハンバーグ♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

昨日のおうちディナーに、黒毛和牛100%のハンバーグをいただきました(*^▽^*)


これは、松阪牛専門店やまとさんのハンバーグですドキドキ



美味しい冒険♪


やはり黒毛和牛100%のハンバーグって、ものすごく美味しい!

お肉のコクと旨みがギュッと濃縮されている感じで、もう牛肉大好きな人にはたまらないです~


食べ応えがあって、口に入れるほどに美味しい。大人でも大満足出来る本格派のハンバーグです。


私は赤ワインと一緒にいただきましたが、これがもう、ものすごく相性がよかったですよドキドキ


お肉がとても美味しいことに加えて、弾力があってやわらかさがあるハンバーグになっています。

これは、中に、パン粉、卵、たまねぎ、にんにく、塩胡椒、ナツメグ、牛乳に「麩」を加えてあって、自然な味わいとやわらかさを引き出しているからなのでしょう~


一緒に入っていた紙に焼き方と、ソースの作り方が載っていました。


ハンバーグは実は普段あまり食べないので焼き方のコツがわからなかったのですごく有難かったです。


美味しかったので多分焼き方も添付のレシピ通りで上手くいってるってことですね(o^-')b


美味しい冒険♪

ソースは、家にある材料(醤油、ウスターソース、砂糖、みりん、トマトケチャップ、赤ワイン)、バターだけで簡単に作れるのですが、これがまたものすごくハンバーグを美味しく引き立ててくれましたドキドキ


届けられてくる時は、冷凍の状態です。

美味しく食べるには冷蔵庫で一日おいて常温にもどし、さらに調理前に室温にならしておくといいですよ~


「やまと」の文字のパッケージに入ってきました!


これなら普段の自宅用だけでなく、ちょっとした贈答用にも喜ばれそうですよね≧(´▽`)≦


美味しい冒険♪

ワンランク上のハンバーグを堪能させていただきました。


市販の挽肉を買っていない、という人にもおススメです。こちらのハンバーグはお味はバツグンです。

100%黒毛和牛でとてもヘルシー感があるのも嬉しいです。



松阪牛専門店のやまとさんのハンバーグ、子供から大人まで楽しめる美味しさ、しかも安心安全なのでおススメです。


とても美味しかったので、我が家もまた購入するつもりです(*^▽^*)


松阪牛やまとファンサイト応援中



黒毛和牛100%ハンバーグ

よろしかったら応援お願いします(*^▽^*)


美味しい冒険♪

ペタしてね 読者登録してね


以下、アメブロさんがつけている広告です。当方、関知せず。。。