六甲カシミヤチーズケーキ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

神戸ボックサンの「六甲カシミヤチーズケーキ」を週末にいただきましたドキドキ


私、チーズケーキ大好きなので、食べる前からテンション高めで、いそいそと食べる準備をしました~


チーズケーキは5個入りで、1個が一口サイズで食べやすいです。



美味しい冒険♪


では、食べてみましょう~

箱に5個入っており、それぞれ個別包装になっています。

袋をはずしてお皿にのせると、こんな感じ。


ものすっごく美味しそうなチーズケーキのカラーに目が釘付けになりますドキドキ

黄金色のチーズケーキって感じです(*^▽^*)


美味しい冒険♪

半分にカットしてみました~


中はしっとりとした食感で、すごくやわらかいです!

甘さも控えめで、すごく品のいいお味。


チーズケーキなのですが、それほど「チーズ、チーズ」という濃すぎるチーズ味ではないというのもあり、誰もが食べられるように作ってくれているなあという印象。


このチーズケーキなら、チーズ独特のにおいもないので、すごく食べやすいです。


しかもやわらかくてしっとりしている口当たりなので、子供からお年寄りまで年齢を問わず誰にでも好かれる味だと思いますドキドキ


美味しい冒険♪

しっとり感がたまらなく美味しいと思いました!

また是非とも食べてみたいですねドキドキ



神戸洋藝菓子ボックサン 六甲カシミアチーズケーキ