とっても便利☆室内物干し ヒルズ・3段モービルタワー | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

最近、雨が降っている日が多いですね~

そんな日々でも、快適にお洗濯して快適に干せちゃう優れものを使っていま~す。

それがコチラ。


「室内物干し ヒルズ・3段モービルタワー」というものなの(*^▽^*)


美味しい冒険♪

お部屋の中で洗濯物を干さないと。。。という場面が結構あると思います。

私は晴れているときでも、「陽光で色落ちするかも」とと思ったときや、長時間外出するときには、家の中で洗濯物を干しています~


夕方とりこんでから、家の中でちょっとかけておく、なんてこともありますよね。


この「室内物干し ヒルズ・3段モービルタワー」は場所をそれほどとらないのに、ものすごく沢山いっぺんに干せるのでスペースの節約になって大助かりです。


何もかけていない状態はこんな感じ。


網目のようになっている棚がついていて、何と、3メートル物干し竿7本分が干せるのだそう!

夏場にタオルなど沢山洗濯物がでてしまうと思うのですが、これならラクラク干せちゃいます(*^▽^*)


美味しい冒険♪


キャスターがついているのも嬉しい!

お部屋を広く他のことに使いたいというときには、簡単に移動できます(o^-')b


場所をとらない、ということですが、下の写真は2Fの踊り場に置いてあるところです。

十分、この3段モービルタワーを置けるので、ちょっと廊下に。。。ということも出来そう。


必要な面積は68cm×68cmなので、狭い場所で工夫して置けます(*^▽^*)


美味しい冒険♪

3段の棚は、折りたたんで使うことができるので、長いものを干すときにとっても便利です。

夫のワイシャツやバスタオル、毎日洗濯していますが、ちょっと長さがありますよね。


こういう長さがあるものも、棚を折りたためばちゃんと干せるようになってます。

ワタシのワンピースも干せましたよ~

こういうところも嬉しいドキドキ


下の写真では左側を2段棚をたたんでいて、右側は真ん中の1段をたたんでいます。

美味しい冒険♪

棚になっている部分は横に網のように干す部分がわたされており、何枚もかけられるようになっています。


フェイスタオルは、横に2枚ちょうど干せるサイズがいいですね。


本当に一度に沢山の洗濯物が乾かせるし、場所をとらないので重宝しています。
美味しい冒険♪

乾きにくいときには、横から扇風機で風を送ると比較的乾きやすい作りになっているのも◎


使わないときには、コンパクトに折りたためるので、普通の物干しと変わらない感覚です。


デザイン的にも必需品ながら、それほど生活感を感じないお洒落感もなかなかいいなって思いました(o^-')b


この3段モービルタワーを使うようになってから、家での室内干しが楽しくなりましたよo(〃^▽^〃)o


物干しのエムワールドファンサイト応援中


よろしかったら応援お願いします(*^▽^*)

美味しい冒険♪

ペタしてね 読者登録してね