レミパンブロガーイベントの試食♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

3日前に参加してきた、「レミパンブロガーイベント」でいただいたメニューをまだブログにアップしていなかったので載せておきます~


平野レミ先生のお話やレミパンの説明が頭にのこってて、美味しかったのについつい忘れてしまいましたね~


この日のメニュー


◎蒸し野菜と小エビのピンチョス 2種のディップ(クリームチーズ・パプリカ)


◎ロミレミチキンのピンチョス


◎なぞのインゲンくるくる巻き


◎レミジャン御飯


◎レミパンプディング


美味しい冒険♪


まず目でみて美味しそう!


海老と野菜の組み合わせのものが1つあったのだけれど、このお野菜美味しかったです。


海老単独のクリームチーズ付きのもなかなかいけました。

ああ~ワインがないのが悔やまれる。。。(笑)


インゲンの肉巻きは、とっても食べ応えあってジューシー。

家でも作ってみたい逸品でした~


美味しい冒険♪


レミジャンごはん!


ワタシ、普段あまり味の濃いものを口にしませんが、このレミジャンは別格!

ものすごく美味しいので、どれだけでもごはんが進んでしまいそうです。


美味しい冒険♪


デザートはパンプディング。

フルーツいっぱいで、美味しくいただきました。

平野先生、ありがとうございましたドキドキ


美味しい冒険♪

それにしても楽しいお料理イベントだったな~

まだ先生の楽しいトークの余韻が。。。(^∇^)