世界バレー ペルー戦♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

世界バレー、本日ペルー戦テレビの前で応援してみてました~(^∇^)


昨日は、ポーランド戦見逃してしまったのだけれど、今日はちゃんとスタンバイして見ましたよ~


我が家は、夫婦そろってバレーボール観戦が大好きなの~

夫ルンちゃんはバレーボールはすごく詳しいので横で解説してくれて嬉しいわドキドキ


ペルー戦;結果は、


第一セット;25-15

第二セット;25-17

第三セット;22-25

第四セット;25-14


3-1で日本の勝利(^∇^)


今日の試合は面白かったですよ~

スタメンに、荒木がいませんでしたが、ポイントでの起用。

リベロの佐野はもちろん、木村、竹下のレシーブがよかったと思います~


しか~し、木村は何をやってもいいですね。

レシーブよし、バックアタックよし、トスも上げられるしレフトからの攻撃もできる。

素晴しいサオリン(≡^∇^≡)


今日は、江畑が活躍していたし、山本、山口もブロックよかったし、見ていて気持ちよかったな~


途中、栗原のジャンプが低いなって思ったんだけれど、まだ故障中なのでしょうかね。心配。


第四セット目に、思わず笑ってしまうぐらい、ちびっ子軍団になってしまった日本チーム。

木村と荒木を残して、あと4人が170cmメートル以下という、すごい背の低い選手ばかりで、見ていて思わず、「どうしてこれで得点できてるの?でもレシーブは安定してるかも」なんて、背の高さ以外にいいところがわかって喜んじゃいました~ドキドキ


昨日は見ていないんだけど、2連勝なんですね~

おめでとう、ニッポン(^∇^)



それにしても。。。昨日はポーランド戦だったというのに、見逃して惜しいことをしたわ。

だって、世界最強美女軍団ですもの、ポーランド。。。


さっ、明日も応援しようっとドキドキ