つばめグリル@恵比寿 | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

ブロ友さんと、便利なアトレ内で、ということでお店に入りました。


有名店なので、名前で即決したかもしれません~


今週のおすすめを注文。


美味しい冒険♪

小さなハンバーグと、ベイクドポテトが載ったお皿が登場しました。

こんな小さなハンバーグじゃ、女性だって満足しないのでは、という印象を持ちました。

大きな白いお皿にちょこんと盛ってあるだけなので、ますますハンバーグの小ささが目立ちました。

見た目もすごく貧相。

つけあわせの野菜ぐらい考えたらどうなのかと腹を立てながら食べてました。


ソースは本格的な味でとても美味しくいただきましたよ。

ランチの赤ワインと一緒にいただき、まずまず美味しいと思いました。


210円+して、トマトのファルシーを注文しておいたので、ハンバーグの前にこちらが出されました。


トマトのファルシー、安いからいいですが、トマト自体は味がうすいものでした。

中の詰め物も雑な作りでした。ちょっとトマトのヘタをくりぬいて、そこに、カット野菜のマヨネーズあえのような味のものを気持ち詰めましたという程度。

見た目も殺風景です。


美味しい冒険♪

ランチには、パンかライスが選べます。

私は、パンをチョイスしましたが、すごく固いパンで好みではなかったので、ほとんど食べられませんでした。

バターは、マーガリンかと思うようなタイプのものがついてきました。


トータルで見て、立地がとてもいいので、また寄ることもあるかもしれませんが、あえて、このお店に来たいというものではなかったです。


店内も、かなり狭めです。テーブルとテーブルの間の隙間がわずかです。


荷物が置けない状態なので、カゴみたいなのを持ってきてくれるのですが、隣の席の人たちと譲り合いして床に置かないといけないようなそういうせせこましさです。


料理は比較的早くでてくるので、急いで昼食を食べないと、という場合なら向いていると思います。



つばめグリル アトレ恵比寿店 洋食 / 恵比寿駅 代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング参加中!