越後川口SAでウマウマ♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

越後川口SA(下り)のレストランで、結構静かそうなお店が入っていたので、そこで食事をしました。


食券を買ってもってきてもらうタイプでした。


私は、洋風カツ丼とアイスカフェオレ、夫ルンちゃんは、あねさわっぱ定食と山ぶどう(飲み物)をオーダー。


結構早めに出てきました。


一見、カツカレーに見えますが、上にかかっているのはドミグラスソースです。


濃厚な味が美味しいソースで、トンカツとよくあっていました。


カツの揚げ方も、さっくりとしていて、私にはありがたかったです。


盛り付けも、キレイでしたよ。



美味しい冒険♪

こちらは、アイスカフェオレ(^∇^)


氷も入れすぎでなく、こちらも好みで◎でした。

最近、氷ばかりの店が多い中、なかなかいいですね。ちゃんとしたカフェオレでした。



美味しい冒険♪


夫るんちゃんの、あねさわっぱも美味しそうでした。


海の幸が新鮮だったと喜んでいました。



美味しい冒険♪


SA内なのに、混雑せずに、ゆったりと座れるので、とても助かります。


実は、まったく期待していなかったのですが、味も美味しいし、店内は比較的落ち着いているので、また覚えておいて利用したいと思いました。



越後川口サービスエリア(下り線)レストラン 定食・食堂 / 越後川口駅
★★★★ 4.5

ブログランキング参加中!