郡山の養老の滝♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

郡山に宿泊したときに、駅前の養老乃滝で飲んで食べてきましたー


ルンちゃんもワタシも居酒屋大好き&養老のウラメニューが好みなので即決。


カウンター席にすわって、まずは熱燗をウマウマ。

外が寒かったので、あたたかい熱燗はありがたかったです。


色々食べたよ。


サラダは、シーザーサラダ。上に半熟卵がのっていてちょっと豪華版だ。


海老やベーコンも載っていて、かなり色んな味が楽しめました。


美味しい冒険♪

コチラはほっけのヒラキ。

家ではまねできない美味しさなので、ルンちゃんが好んで食べてます。


美味しい冒険♪


居酒屋さんでは、串ものを注文しなくては、という気分になります♪

好物のとり皮↓

焼き加減が美味しくてウマウマでした。

美味しい冒険♪

串カツもオーダー。

サイドに野菜がのっているのも嬉しい。

衣サクサクでした。一人で何本でも食べられそう。


美味しい冒険♪

海老の塩焼きだよ。

コチラは、2匹海老がのっていて1皿。一人1皿ずつ食べました。

レモンをかけると海老がさわやかになって食べやすくなりました。


美味しい冒険♪


海老フライと生ハムサラダ。


海老フライはサクッとしていて海老は甘く美味しかった。

タルタルソースもついていたよ。


生ハムサラダの方は、生ハムの下にオニオンのスライスがひいてありました。

このオニオンは、切り方が少し雑だったので食べられるって感じじゃなかったなあ。。


まあ主役が生ハムだからこんなものかなというカンジ。


美味しい冒険♪

豚バラ串。

ネギとバラ肉を交互に食べて、とっても美味しかったです。

塩でお願いしたので肉の味そのものが楽しめました。


美味しい冒険♪

これだけ食べて5000円いかなかった。。。


すっごくリーズナブル(^∇^)


養老乃滝が好きなのは、コスパがいいから。

日本酒に合うメニューもいっぱいありました。


養老乃滝 郡山駅前大町店 (レストラン(その他) / 郡山)
★★★★ 4.0